那珂にある「馬鹿たれ食堂」で欲張りすぎた(><)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日の夜はハンバーグな気分♪ということで前に情報をいただいた那珂にある「馬鹿たれ食堂」というお店に行ってみることに!ハンバーグとステーキのお店ということなんだけどこのネーミングはいったい?!

馬鹿たれ食堂馬鹿たれ食堂

食堂という響きからか和風なイメージを持っていったんだけど、店内の雰囲気はかなりアメリカンテイストなんだけど座敷テーブルがあったりと不思議な感じ(笑)

夜のメニューはセットものもいろいろあって、ハンバーグセット(1100円~)、サイコロステーキセット(1290円~)などなど。で、気になった「馬鹿たれよくばり定食(2020円)」っていうのにしてみました☆あと監獄プレート(4980円)なんていうのもあったよん。

他には単品やキッズプレートなども。

馬鹿たれ食堂

しばらく待つと出てきたのがコレ!うほっ☆すごいボリュームっす(^_^;)
えびフライにハンバーグ・サイコロステーキ・ヒレカツなどなど重たいもののオンパレードっす!他にサラダと味噌汁とライス付き。

馬鹿たれ食堂

正直よくばりすぎました。いろいろセットになってるのはわかってたんだけど、こんなに多いとは(^_^;)とりあえず3分の1くらいP氏に提供(笑)

このボリュームなんだけど、ハンバーグとかステーキとか味はすごく美味しいんですよ♪
情報どおりハンバーグは特にいい感じ☆

このセット以外にもハンバーグとステーキがセットになってるメニューも。僕的にはそのくらいでよかったのかも(^_^;)
ガッツリお肉を食べたい人にオススメのお店ですね~☆

ランチもやってて、はハンバーグプレートが630円くらいから。けっこうリーズナブルな感じみたいですよ!

馬鹿たれ食堂
住所:福岡市博多区那珂6-25-10
電話番号:092-592-3911
定休日:無休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 三郎 より:

    自分もたまに行くのですが、監獄を注文している家族を見たんですが、

    ハンパ無いボリュームでしたよ。

    バーベキューの時に使うような鉄板にてんこ盛りでした。
    唐揚げだのエビフライだのかな。

    思わず覗き込んでしまいました。

  2. fuku より:

    へぇ~☆
    見た瞬間は楽しそうだけど食べ始めたらココロおれちゃいそうですね(笑)まさに監獄?

  3. 三郎 より:

    黒板には、お笑い芸人のロバート命名とか書いてありましたけど。

    とにかく大人4.5人で呑みながら食べれるにはいい感じの量でしたね。

    何か最近、雑飼隈に焼肉屋を出店してるみたいですけどね。

    メルマガによると。

    焼肉むらた

    らしいですよ。

    九州和牛専門店で安いらしいので今度行きます。

  4. fuku より:

    お値段がお手ごろの焼肉ってうれしいですよね~☆
    行かれたら情報ください(笑)

コメントは停止中です。