薬院の「ぎょうざ亭」でカレー風味の焼そば♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ちょっとマイブームなのが焼きそば!美味しいのができないかなぁとスーパーで食材を買ってきて作ったりしてました。なかなか美味しいのができないんだよね~(^_^;)
スーパーで売ってる焼そばの麺って細いのばっかり。中太麺ってあまりないですよね?

で、そのマイブームに火をつけたのが近所の「ぎょうざ亭」の焼そばだったりします。

ぎょうざ亭ぎょうざ亭
ちょっと無愛想な大将が作る餃子の店なんですが、先日なんとなく入って食べたのが「焼そばカレー風味(650円)」!これがなかなか個人的にヒットだったりします。

ぎょうざ亭

焼そばの大盛りとかはないらしいのでご飯(180円)を追加。でも焼そばだけでもけっこうボリュームありますよ。

中太麺の焼そばにキャベツや人参、豚肉などオーソドックスな感じなんだけど、カレーの風味がほどよくて美味しいのだ☆

ときどき食べたくなるそんな味の焼そばです♪

ぎょうざ亭
住所:福岡市中央区薬院2-4-35
電話番号:092-713-8128
定休日:日曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Littlelily より:

    こちらのお店大将が無愛想な感じなのですが、実は笑うと笑顔がえびすさまみたいにかわいかったり(失礼かな!)します。
    ここの餃子おいしいですよね~
    焼そばは食べたことないです

    今度食べてみようかな~

  2. fuku より:

    確かに無愛想(笑)
    僕はまだsのえびす顔を見たことないなぁ~
    焼きそばも試してみてください。

コメントは停止中です。