警固のイタリア料理「ピアット マツオ」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは、7月23日に警固にオープンしたイタリア料理「ピアット マツイ」というお店に行ってみました。オープン初日だったんだけど、道沿いに看板とかがなくて最初ランチをしてるかわからなかったんだけど、階段に看板発見!新しいビルの2階にあります。

ピアット マツオピアット マツオ

店内はテーブル席のみ。シックで落ち着いた雰囲気のお店ですね♪

ランチメニューは1500円のセットのみ。値段とか確認せずに入っちゃったので、お財布ギリギリ(^_^;)あぶないあぶない。

パスタが「タコのラグートマトソーススパゲティ」か「和牛テールのラグーペンネ」から選べたので和牛テールのペンネに☆

ピアット マツオピアット マツオ

まずは、前菜の盛り合わせとバケット。前菜はじゃがいものタルト(キッシュ?)にレバーパテ、他に生ハムのサラダなど。けっこうモリモリの前菜っす♪レバーパテうまぁ~(^3^)

ピアット マツオ

続いて、パスタの和牛テールのペンネ♪細かく煮込まれた牛テールがいい感じで旨いっす。量はちょっと少なめ..(^_^;)多めとかできないのかな?

ピアット マツオピアット マツオ

食後にはデザートとドリンクがセットになってます。
この日のデザートはティラミス☆このティラミスがすごくなめらかで美味かった~♪

夜は今のところコース(2500円~)のみのようで、固定のメニューが決まってないみたい。オープンしたばかりだからこれから発展していくんだろうなぁ(^3^)

Piatto Matsuo(ピアットマツオ)
住所:福岡市中央区警固1-12-3警固クレスタリア2F
電話番号:092-404-8897
定休日:月曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 胡蝶 より:

    先日はお疲れ様でした

    コレが言ってたお店なのですね
    なんかすごく雰囲気いい感じですね
    しかし。。。
    ペンネが美味しそう・・・
    今度行ってみようかな
    (マイドのごとく1人で・・・フフ)

  2. 管理人 より:

    こんにちは!

    行かれたら、何がオススメだったか教えてくださいね~。

コメントは停止中です。