世代の男性のみに(笑)!
ちょっと前に、ペンタ氏から「こんなんあったよ!」と教えてもらった「ガンダム ジオンクロック」見た瞬間・・欲しいぃぃぃ。

ということで、ネットショップをいろいろ探してみたんだけどすべて売り切れ!
限定2000台限りのアイテムだったみたい(><)

ということで、ヤフオクで探して落札しちゃいました。あぁ、また無駄遣い(^▽^)/

ガンダムクロックガンダムクロック

ジオン軍のモビルスーツ12機がテレビで放送された順に、各時刻をさしています。
旧ザクからジオングまで!カラーリングしてるタイプも発売されていたようだけど、
今回買ったのはメタルカラー仕様。うーん、かっこいい☆

目覚まし時計になってるんだけど、かなりアバウトな時刻設定しかできません。
でも、そんなのはかまわないのです(笑)

アラームとともに、モノアイが点滅し、起動音がし、続けてマシンガン音が…。そしてシャアのあの名台詞「認めたくないものだな・・」
なんてステキな時計!時が見える・・って感じッス(><)「ジーク・ジオン」バージョンもあるらしい。

明日からはこの時計で起きたいと思います(笑)

「衝動買い「ジオンクロック」!」への2件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    仮面ライダーアマゾンの十面鬼ゴルゴス思い出しました‥
    http://sideblab.com/s-gorugosu.jpg

  2. 管理人 より:

    懐かしい!いましたね、この怪人☆

コメントは停止中です。