警固の「魚松」でフライの日替わりランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチはまたまた近所の「魚松」です。
ちょっと前に来たときに食べた「ネバネバ丼」がまた食べたくなったのだ♪

魚松

いつものカウンター席に座って、今日のメニューを見ると・・
ネバネバ丼がない(><)

なんと、たまたまこの日に限ってやってなかったみたい、残念。

で、気を取り直して日替わり定食(780円)の内容を聞くと海老フライと蟹クリームコロッケということだったのでそれに決定!

魚松

こんな感じ☆味噌汁に冷奴、あと小鉢が2つ♪かなり豪勢です(^3^)

魚松魚松

海老フライもさることながら、蟹クリームコロッケが美味しい♪小鉢のピンク色のは最初大根かと思ってそのまま食べたらお刺身だった(笑)こんなに分厚いお刺身はいったいなに??おかずが充実してるとご飯が進むなぁ~、お替りはOKなのでお願いしちゃいました。この店はお味噌汁も美味しいんだよね~。

魚松魚松

↑そうそう、以前行ったときに未アップだったネバネバ丼がコチラ!
納豆やトロロ、半熟卵にいろんな種類の刺身ブツギリがたっぷりなのだ。
なかなか旨いのでお昼に行ったらお試しアレ☆

魚松
住所:福岡市中央区警固2-2-28エステートモア警固1階
電話番号:092-724-0787
定休日:不定休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くわてぃ より:

    近所なのに一度も行ったことないお店です。
    ここはランチも評判いいですよね。
    職場が離れていると、近所のお店ってなかなか
    ランチ利用できないんですよね~。
    まさに灯台足元暗し…。
    ネバネバ丼とっても気になります!

  2. 管理人 より:

    お!まじっすか。オススメですよ。
    日曜日はランチやってないですもんね~。
    夜もいいですよ。

コメントは停止中です。