週末は天気が悪くなるという予想だったのに、昼間はぜんぜん振りませんでしたね♪雨の花見を覚悟してたのによかった~☆

せっかく一眼レフを買ったのにあまり出番がないので、ここぞとばかりに秋月へ行ってみました。

朝の8:30くらいに福岡を出発10:00くらいに秋月に到着!このときはまだそんなに渋滞をしてなかったんだけど、帰りの12時過ぎには大渋滞!早めに出てきてよかった~♪

秋月

10時くらいでも、すでにすごい人・ヒト・ひと!

秋月

桜のトンネルがきれいだなぁ~。

秋月

途中、シフォンケーキが美味しいお店で「桜餅」を購入しつつ、ぶーらぶーら。

秋月

橋の上から撮影。春の季節の秋月もやっぱいいなぁ。
帰りに「月の峠」でカレーパンを買おうかと思ったんだけど、すごい行列で断念(><)今度来たときにまた買おっと。

で、秋月のあとは甘木公園でお花見です!

秋月

コチラはそんなに渋滞はしてなかったけど、かなりの人で賑わってました。甘木公園は始めてきたんだけど、池や広場があってかなりいい感じの公園ですね☆

ゆったりほのぼの天気のいい日は気持ちよさそう♪

秋月

桜の下でゴザシートを広げて、お弁当タイム!
実はこの日おにぎりの担当だったから朝6時に起きて20個くらいのおにぎりを作ったのだ!こんなにたくさんおにぎりを作ったのは生まれてはじめてかも!

桜を見ながらのお弁当☆やっぱお花見サイコーo(^▽^)P

「桜の季節の秋月と、甘木公園でお花見☆」への4件のフィードバック

  1. ちゃこ より:

    秋月ってこんなにキレイなんですね!!(=^▽^=)来年はいってみよう◎
    お弁当おいしそうです◎

  2. 佳奈 より:

    秋月は秋にしかいったことがなくて、春もこんなに綺麗だとは思いもしませんでした。
    帰ってからシフォンケーキ丸ごと1つ食べました。限定のベリーシフォン、美味しかったです!

  3. 管理人 より:

    >ちゃこさん
    秋月予想以上に良かったです。できれば人の少ない平日(少ないのかな?)に行ってみたかったかな。

    >佳奈さん
    えぇ、シフォン丸ごとですか!
    佳奈さんのお手製おかずご馳走様でした。大変みたいだったけど美味しかったですョ☆

コメントは停止中です。