この日のランチは、今月で今の場所での営業が終わってしまう大名の「GOCOCHI」に最後のランチに行ってきました。まだ移転先が決まってないみたいでしばらくはお休みですね~。

このGOCOCHIはオープンの日から食べに行ったりと、おそらく僕が行ってるお店で一番リピートしてるお店!それがなくなってしまうのは寂しいっす(><)

GOCOCHI

いつ来ても女性のお客さんで賑わってるGOCOCHIですが、この日もいっぱい!とりあえずカウンターをキープ♪ランチメニューは日替わり定食(780円)、健康定食(780円)、GOCOCHIのカリー(760円)とあったんだけど、最後は日替わりで!この時はメインが揚げ豚の黒ゴマだれでした。

GOCOCHI

小鉢のチョイスはひよこ豆と鶏ミンチのカレー炒め、焼ビーフン、小松菜とリンゴのゴマ和えで☆いや~かなりヘルシーですよん(^▽^)/

GOCOCHI

メインの豚肉なんだけど、これがかなり美味!肉を一度揚げてるので食感がすごく面白い♪黒ゴマともいい感じでした☆

お腹に優しいランチが食べたくなったら食べにきてた店なので早く移転先がみつかるといいなぁ!スタッフの皆さんがんばってねo(^▽^)P

2月29日までの営業ですのでお間違いなく!あとはお店のHPやブログを見てね☆

GOCOCHIのHP
GOCOCHIのブログ


住所 福岡市中央区大名1-14-32(地図
電話 092-721-4677
営業時間 11:30~26:00(ランチタイム11:30~15:00)

「しばらくお休みの「GOCOCHI」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. コチ より:

    *fukuさんへ*
    昨日はご来店ありがとうございました~☆
    携帯の電波が届かないところにいたので
    私が戻った時にはもう帰られた後でした・・・残念。
    29日も時間があればひょろっと来てくださいな♪

  2. 管理人 より:

    いえいえ、久しくあってなかったので居るかなぁと思ったんだけど、会えずに残念(><)
    29日には行こうと思うのでサービスしてね~(笑)

コメントは停止中です。