この日のランチは警固にある串揚げのお店「てしま」に行ってみました。ここに来たのもかなり久しぶり♪お店の中はカウンターとテーブルが1つで落ち着いた雰囲気です。BGMはビートルズ♪ポスターも貼ってるし大将がビートルズのファンなのかな☆

てしまてしま

ランチメニューは定食(800円)と特製(1500円)の2種類。以前よりちょっと値上がりしてるみたいですね。高いほうも気になるけどここは800円の定食で。

てしま

セット内容はサラダに冷奴、出し巻き玉子、漬物にお味噌汁とかなり盛りだくさん♪いいっすね~

で、これに揚げたての串揚げがぞくぞくと☆

てしま

串揚げは、海老・茄子・うずら・豚・えんどう等7本!ネギがたっぷりのってるのはアジのねりもの♪これがなかなか旨かった☆800円で串揚げ食べれるのっていいよね~。

「警固の串揚げ屋「てしま」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. りえ より:

    こんばんは!
    いつも拝見させてもらってます♪
    串揚げなら串匠もいいですよ~。
    800円の串揚げ定食がオススメです。
    確かご飯とお味噌汁のお替りもできたような。
    お昼はけっこう込んでますがオススメなのでぜひ機会があったら行ってみてください☆
    北天神や渡辺通りにあります。

  2. 管理人 より:

    串匠はまだ行ったことがないですね~。かなり込んでると聞いたことはあるので厳しいところではありますが、機会を見つけて行ってみたいと思いますo(^▽^)P

コメントは停止中です。