この日の夜は軽く食べたい感じだったので、久しぶりに渡辺通りにある「福岡麺通団」に行ってみました。けっこう遅くまでやってるのでちょっと小腹が空いたときとかにいいんだよね~☆近いしさ♪

福岡麺通団福岡麺通団

入ってすぐ、うどんを注文するんだけど、いろいろありすぎてどれにするか迷ってしまう(^_^;)しょうゆ(290円~)、めんたいしょうゆ(290円~)、ぶっかけ(340円~)、ひやかけ(290円~)、ざる(290円~)、カレーうどん(390円)などまだ他にもいろいろと。で、前にも食べて美味しかっためんたま(390円)にしてみました。

福岡麺通団

3分ほど待ってからゆであがりをもらい、レジに行くあいだに思わずコロッケも追加しちゃいました。麺がテカテカして旨そう☆

福岡麺通団

麺は讃岐うどんなのでしっかりとコシのあるツルしこ麺!前に食べたときよりもこの日は少し柔い気もするけど弾力はかなり♪バターがいい感じに旨いよね~。小腹がちょっと空いた時にはやっぱうどんはいいね。

「渡辺通りの「福岡麺通団」で讃岐うどんを♪」への3件のフィードバック

  1. トシ より:

    前から気になってたけどまだ行った事ありません↓今度行ってみます!ところで西新商店街にあるインドカレーのお店行った事ありますか?そこのナンが特に美味しいです!ぜひ行ってほしいです(o^∀^o)

  2. くわてぃ より:

    さぬきうどん、あのコシがたまらないですよね~。
    麺通団に行くとついつい食べちゃう、
    「半熟たまご天」!
    絶妙な半熟具合のゆでたまごのてんぷら★塩
    気もいいかんじで
    おすすめです。
    ついつい、サイドメニューに目移りしちゃうんですよね~。

  3. 管理人 より:

    >トシさん
    西新のインドカレーといえばシブシャンカルかな?
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20070322-2310.php
    美味しいですよね~。チーズナンもいいっすよん♪

    >くわてぃさん
    半熟たまご天!いいですね~♪おつゆのうどんに合いそう(^3^)

コメントは停止中です。