ただいまリニューアルに向けて準備中のため更新がすごーーーく滞ってます(^_^;)いつも見てくれてる方ごめんね~☆まだしばらくかかりそうなんだけどやっとめどがつきました!3月中にはいろいろと変える予定。デザインはあまり変わんないけどね。

なので、すごく食べ歩き日記がたまってます(><)記憶から消えていくぅ…。

とりあえず、新しい情報から!

以前、平尾で営業していたラーメン屋「行徳家」さんが、2月18日から野間で新しく営業を再開したということで、お祝い兼ねて食べに行ってみました☆

ここの大将なかなか楽しくていい感じなんですョ(笑)

行徳家行徳家

写真に写ってるのが大将の行徳さんね。オープン初日ということなんだけど僕らがお邪魔したときはプレオープンみたいな感じでおなじみさんが次々と来店してたみたいです。

店内はカウンターが10席くらいとテーブル席が1つ。以前とは違って店構えもラーメンや!って感じになりましたね♪

メニューは塩ラーメン(680円)、醤油ラーメン(650円)、博多にんにく醤油(700円)、南高梅ラーメン(730円)、梅昆布ラーメン(730円)、もつラーメン(980円)、坦坦麺(780円)など。梅の入ったらーめんもかなり気になったんですが、オーソドックスに博多にんにく醤油にしてみました。

行徳家行徳家

コチラは連れが頼んだ醤油ラーメンと坦々麺。ここの醤油はスープがほんとあっさりしててまろやか♪坦々麺はかなりピリ辛(><)口に入れるとカァ!ってなるくらいです。個人的にはパクチーがちょっと苦手だったりします。

行徳家

僕が頼んだ博多にんにく醤油♪キャベツにモヤシにチャーシューに大きなキクラゲそしてたっぷりのにんにくスライス☆にんにくの風味が利いて個人的にはこれが一番好きかな~♪

行徳家

以前と大きく違うのが麺!かなりの太麺を使用してます。スープとの相性もいい感じでうまいねぇ~♪

行徳家行徳家

チャーハンはパラパラとしてていい感じなんだけど、もう少し味が濃いほうが個人的にはいいかな。。チャーシューがゴロッとたっぷり入ってたよん♪煮玉子も柔らかくてとろーんとしてて美味でした☆

ランチ営業もしていて、ランチタイムにはセットもあるみたいですよ。
う~ん☆また食べに来ます♪

「野間でリニューアルオープン!「行徳家」でラーメンを♪」への11件のフィードバック

  1. moomin より:

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    サイトをリニューアルされるのですね。
    楽しみに待ってます(´∇`)
    これからも美味しい情報をどしどしお願いします。
    がんばってくださーい。

  2. 管理人 より:

    今そのつもりでがんばってますo(^▽^)P
    使いやすくなるといけどなぁ。お楽しみに~

  3. utaya より:

    平尾のときから伺ってます。
    あっさりと、しかし、コクのあるスープで美味しかったです。
    煮卵も美味しいし。
    お昼も営業できるようになったんですね。
    がんばってほしいな~
    若大将!

  4. 管理人 より:

    ですよね~。応援したくなる大将です!
    餃子もはじめるそうなので、僕もまた行ってみたいと思います。

  5. mkt より:

    お久しぶりです♪
    本日うかがってきました~

    平尾時代に一度伺っただけでしたが
    覚えていて下さって本当に嬉しかったです~

    おいしゅうございました☆
    また行きます♪

  6. より:

    行徳屋が前より近くなって大喜びで行ってきました~
    餃子始めていらっしゃいましたが、小さめの餃子は薄い皮がパリッと焼き具合が絶妙で餡はニンニクがきいていて、なかなか美味しかったですよ♪
    塩?x83xA9ーメンもつラーメンもベースのだしがちゃんと醤油とは違っていて丁寧なお味でオススメですた♪

  7. 管理人 より:

    >mktさん
    お久しぶりです!
    塩は食べましたか?この前飲み会でここの「塩」がいい!って聞きました。しっかり食べたことがなかったので次回は塩を僕は食べてみようと思います。

    >Qさん
    餃子始まってましたか♪また近々行ってみようかな..

  8. クォモ より:

    こんばんは。
    今日会社帰りに「南高梅ラーメン」を食べました。
    久々の塩ラーメンでしたが、さっぱりして美味しかったです。
    スープ飲み干しちゃいました。

  9. 管理人 より:

    おっ!南高梅ラーメンいってみましたか☆
    梅の感じはどうなんでしょう。気になるところです。
    あまり梅が得意なほうではないいですよ(^_^;)

  10. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。