この日のランチは警固にある「クリスティーズ」に行ってみました。クリスティーズって警固に系列店が2つあって今までランチは片方の店しかしてなかったんだけど、最近もう一つのお店もランチを始めたんだって。前日に店の前でもらったサービスチケット持参で行ってみました。

クリスティーズクリスティーズ

こちらのクリスティーズはかなりゆったりとしてますね~。落ち着いた雰囲気で、オシャレなバーカウンターとかもあってなかなかいい感じ♪

ランチメニューは、パスタセット(840円)、本日のおすすめ(1050円)、ピッツァ(787円~)などがあって、パスタは単品(630円)、スープやサラダなどの追加メニューもありました。

で、サラダ・パンがセットになってるパスタセットを注文☆

クリスティーズクリスティーズ

この日のパスタは若鶏とキノコのトマトソースか白身魚とレタスのフレッシュトマトソースから選べたので若鶏とキノコに♪思ってたよりぜんぜん量が多い☆この量なら単品パスタでもお腹にたまりそうな感じ。

クリスティーズ

このとき食べたのは乾麺タイプだったけど、コチラにも手打ちパスタもあるのかな?
熱々でソースがかなり美味でした♪ソースに入ってるツブ状のものはカラスミ?!違うかな?

クリスティーズクリスティーズ

サービス券でデザートを頼み、プラス105円でコーヒーも追加。ゆったりランチタイムが楽しめました☆

「警固の「クリスティーズ」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ライオン より:

    いつも新ネタありがとうございます^^

    早速行ってみましたよ。お店の前でサービス券配っていたので、デザートのティラミスいただきました(美味しかった♪)。

    パスタ単品で(仰るとおり)十分お腹いっぱいになりました。もう1店舗の CHRISTIE’S とは雰囲気もパスタの麺も(!)違ったけど、こちらはこちらで満足でした(^o^)☆まだスタートしたばかりみたいですが、知る人が増えたらまたお昼混むんだろうなぁ。

  2. 管理人 より:

    だいぶ雰囲気違いますよね~。

    そうそう、ここの近所に「Milk」という100円クレープのお店ができたみたいですよ。近々行ってみたいと思います♪

コメントは停止中です。