この日は福岡空港に用があったのでそのついでに太宰府にある人気のラーメン屋「八ちゃんラーメン」へ!周りのこってり好きから美味しいと聞いてたので来たいと思ってたお店なんですが、やっと来ることができた~☆

オープンと同時に続々とお客さんが来て、ほぼ満席状態という人気らしいですよ!

八ちゃんラーメン

僕らが行ったときも、次から次へとお客さんが来店。綺麗なお店というわけではないけど、カップルやファミリーから仕事帰りの兄さんまでバラエティにとんだお客さん。カウンターのほかにテーブルも数席有☆

メニューはラーメンが500円で、焼飯が600円など。

八ちゃんラーメン

通常のラーメンは見ためすごくシンプル!トッピングはネギとチャーシュー、麺は細麺です。スープはやはりコッテリ☆細い麺にしっかりと絡んで麺と一緒にスープをすすってる感じです!もっときっついかと想像してたんだけど意外とイケちゃう美味しさ♪ザ・とんこつやね~。久しぶりに替え玉したくなる美味しさだったので追加♪

八ちゃんラーメン八ちゃんラーメン

焼飯も美味しいと聞いていたので餃子&焼飯も♪こちらも両方美味でした。焼飯もオススメやね!ふぅ食いすぎた(^3^) 最近麺が多いなぁ…

「太宰府の人気ラーメン屋「八ちゃんラーメン」♪」への2件のフィードバック

  1. フミオ より:

    今度は麺系のオフ会にも是非!!

  2. 管理人 より:

    おぉ!虎の穴に入門するくらいの覚悟が必要ですネ(笑)

コメントは停止中です。