この日のランチは大名にあるパスタ屋さん「アレンジパスタ長い入り口」に来てみました。
久しぶりにくるとけっこうランチの内容も変わってたりするんですよね~。

長い入り口長い入り口

店内は昔ながらの洋食屋って感じで、けっこうゆったりとしてます。

ランチメニューはパスタAセット(819円)、パスタBセット(1050円)、レディースセット(1155円)とあって、10種類くらいのパスタから選んでそれぞれセット内容がことなるとのこと。他にもピッツァランチ(924円)やパフェランチ(945円)なんていうのもありました。パスタだけじゃないんだね!ちなみに月水金はパスタが無料で1.5倍にできるのだ。残念ながらこの日は火曜日(><)

で、パスタAランチにしてパスタは秘密兵器と書いてた「温玉のせ鉄板焼スパゲティ」にしてみました☆

長い入り口長い入り口

Aセットはサラダかスープが選べるのでサラダに。これにドリンクバーがつきます。前はドリンクバーなんてなかったよなぁ。。

長い入り口

じゃーん!鉄板スパゲティ登場☆
大盛りではないはずなのに、かなりのボリュームですよ!大盛りにしたら食べきらんかも。このくらいでちょうどよかった(^▽^;)

長い入り口

ボロネーゼのようにひき肉がのっていて、ネギがトッピングされてます。甘辛いソースがパスタにしっかりと絡んでいて味は濃いめ。個人的にはけっこう好きかも♪こういうアレンジパスタもいいっすね、美味しいっす。

ちょっと気になったのがデザートの盛合わせ(400円)。他のテーブルに運ばれているのを見かけたんだけど、すごいたっぷりの量!たっ、頼むべきだったか…(><)

最近大名エリアがちょっと手薄になってるので、そろそろまた探索しないとネ。

「大名の「アレンジパスタ 長い入口」でランチ」への2件のフィードバック

  1. hitomi より:

    こないだ前を通ったら、閉店したとの看板が出ていました(´・ω・`)ショボーン
    けっこーおいしかったのに、残念!!

  2. 管理人 より:

    まじすっか!けっこう長くされてたようなのに、ビックリ。。
    移転とかじゃないんですかね~。残念

コメントは停止中です。