ちょっと前の10月9日ですが、大分県の新聞「大分合同新聞」の夕刊でちょっとだけ紹介されました(^▽^)/
県外の新聞では佐賀新聞に続いて2回目!

大分合同新聞といえば、僕が大分で過ごしていた約10年間、少なからずお世話になった新聞ですョ!それに福岡に来てから載るようなことになるなんてビックリっす(笑)

大分合同新聞大分合同新聞

「おいしい情報はネットにお任せ」という特集なんですが、その中で福岡の情報の一つとしての紹介です。

大分在住で、夕刊を取ってる方は見てみてね~。ってそんなにいないか(笑)

大分合同新聞HP

「大分県の「大分合同新聞」で紹介されました☆」への2件のフィードバック

  1. kako より:

    大分在住の者です。新聞見ましたよ~☆でも福岡に遊びに行く時にはお店をここでチェックしてました♪これからも美味しい情報楽しみにしてま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

  2. 管理人 より:

    お!見てもらえましたか☆
    大分の友人にも見とけ!って催促しちゃいました(笑)
    また見に来てくださいね~

コメントは停止中です。