この日のランチは、5月にやったランチランキングでも2位の人気店「カフェテコ」に久しぶりに行ってみました。12時ちょいすぎでしたが、待たずに席へ☆土日は待つの覚悟だけど平日は比較的入りやすいみたい。

それにしてもお客さんの女性率が高いよなぁ~(笑)

カフェテコカフェテコ

ランチは840円で手ごね和風ハンバーグ、手ごねチーズハンバーグ、スペアリブとさつまいもの煮物、麻婆豆腐、さわらのから揚げ・葱甘酢かけから選びます。

最近ハンバーグが恋しいので、チーズハンバーグにしてみました♪

カフェテコ

tecoのランチは、品数も多くバランスがよくていいですよね~。この日は、ちくわの磯辺揚げ・サラダ・ひじきとお豆の煮物・ごぼうサラダ・五穀米・味噌汁と
いった内容です!

カフェテコ

ハンバーグは厚めの手ごねハンバーグ♪柔らかくてホクホクですよ(#^3^#)
小鉢の中ではひじきとお豆の煮物がおいしかったです。お豆が特にネ☆

カフェテコ

食後のドリンクはコーヒーで。そうしている間にもぞくぞくとお客さんが来店。
ほんと人気だね~。いつもランチなので次はデザート食べにこようかな~☆

「警固の「カフェテコ」でランチ♪」への6件のフィードバック

  1. ちょいグル より:

    今週はずっと熊本に行ってて、ラーメンと餃子を中心に(?)食べ歩いてきました。
    もちろん、美味しかったのですが、こういうバランスのとれたランチと交互に組み合わせて楽しむといいですよね~。
    また私も行ってみたいと思います(*^_^*)。

  2. REAL_GOLD より:

    画像を見ると、ここのランチは小鉢が多いですよ。
    それがおトクなとこみたいですねぇ…

  3. 管理人 より:

    >ちょいグルさん
    精力的にいかれてますね!
    ちょっと偏食気味になりがちなのでちょっとうれしかったりします(笑)

    >REAL_GOLDさん
    です(笑)でも人気なのはヘルシーな料理かな?

  4. テト より:

    前から気になってたんですよぉ。ハンバーグ。おいしそう。見れてよかった(笑)

  5. 管理人 より:

    カフェテコは土日はお客さん多いので、待ち必死だと思うよ~。

コメントは停止中です。