10月1日に新しい情報誌が創刊しました!
「f Sketch(エフ スケッチ)」という雑誌で、福岡のグルメ情報やファッション情報、映画・イベント情報などが載ってるんですが、この雑誌のランチコーナーに情報を提供をすることになりました(^▽^)/

FスケッチFスケッチ

毎回5~6件のランチ情報が掲載されます。
コンビニとかで見かけた際にはちろっと覗いてみてね(よかったら買ってね 笑)
定価380円です☆

「新創刊の福岡情報誌「f Sketch」でランチ情報!」への6件のフィードバック

  1. アサミ より:

    はじめまして!
    いつも拝見しています^^
    またお店探しでもここのページを
    参考に活用させていただいてます。
    お連れする方々の反応がよく助かっています^^
    雑誌への提供なんて素晴らしいですね^^
    いつか「福岡no街」がまるごとグルメ本になる日を心待ちにしています。
    これからも楽しんで更新していってくださいね^^

  2. マッチー より:

    こんにちは!
    某アーティストの後のご飯会ではお世話になりました☆おいしいお店を教えていただいて…。

    福岡スケッチ、買いました!ランチのお店情報がfukuさんご紹介とあって、まぁーびっくり!作り手の顔が見える雑誌ですね。

    TBさせていただきましたーよろしくお願いしますー

  3. 管理人 より:

    >アケミさん
    はじめまして!
    まるごとグルメ本とは壮大ですな(笑)
    そんな日がくると楽しいですネ!

    >マッチーさん
    ご無沙汰してます!その節はこちらこそお世話になりました。懐かしいですネ~。本見てもらえましたか♪ブログの紹介までしていただいてありがとうございます!
    TBサンクスです☆

  4. ハナ より:

    こんばんは !
    先月の事になりますが、「f Sketch創刊号」のプレゼント応募で、「西鉄グランドホテルのビーフシチュー」が当選しました。とってもおいしかったです!!
    宣伝のページが少なく、見やすいですね~
    創刊3号に紹介されている「ORTO CAFE」に行ってみたいです !
    現在は、一瞬パフィーの亜美ちゃんかと思ったら、原田知世さんの表紙でした。いつまでも若いっ

  5. 管理人 より:

    いえいえ、気にしなくてよいですよ。重複のコメントは削除させてもらいました♪プレゼントに当たったんですか!いいなぁ。オルトカフェが今日ラジオで紹介されてました。美味しいお店ですよ☆ぜひ!!

  6. ピンバック: ヤマイダレM.B

コメントは停止中です。