ホークスタウンの「ハードロックカフェ」で軽く食事。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドリカムのライブが終わったところで、ホークスタウンの「ハードロックカフェ」へ!ライブ終わりはその日のアーティストの曲が流れるらしくこの日はドリカムDAY☆

ハードロックカフェハードロックカフェ

すでに満席だったので、20分くらい店内のバーカウンターで待ち。それにしても賑やかやね~。

フードメニューはハンバーガーをはじめアメリカンサイズ!注文のしすぎに注意せねばね。で、シーザーサラダ(トッピングで鶏肉を追加)の小さいやつとコーラー、あとベーコンチーズバーガーを注文。

ハードロックカフェハードロックカフェ

通常のサラダだとすごい量なんだけど、小さいサイズならほどよい感じ。鶏肉のトッピングは正解やね。なかなか美味しかったっす。ソフトドリンクはお替りOKなのだ。

ハードロックカフェ

ハンバーガーも大きめサイズ☆トマトやピクルスが別になってるのは嫌いな人が多いからかな?いったん串を抜いて、トマトとかを挟んで完成!やはりけっこうデカイ。でかいハンバーガーといえば「SEA DINER」のが美味しかったなぁ~。久々に食べてみたい気も…。

ハードロックカフェ

ハードロックカフェはしっかり食べるというよりも雰囲気を楽しむのにいいですね~。

ハードロックカフェ
住所:福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウン
電話番号:092-832-5050
定休日:無休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加