頂きもの☆岡山の「清水の白桃」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前に、「おいしい白桃が食べたいよ~」と叫んでいたら、それを聞きつけた堕天使Pが僕のために(?)岡山産の「清水の白桃」を運んでくれました♪イヒっ!なんてステキな贈り物なんでしょう(><)

清水の白桃

もらったときは、まだちょっと固めだったのでしばらく放置。数日して少し皮のところが柔くなってきたようだったので、いっちゃいました!

皮がスーーーーッと剥けちゃうョ!食べごろ食べごろ☆

清水の白桃

きれいに剥けたところで記念撮影。清水の白桃様、我が家へようこそm(-_-)m

清水の白桃

食べやすいサイズにカットしてたら・・・一気に(>3<)
も、もうなくなってしまったの。去年食べたものに比べると若干甘みが劣る気はするもののなかなか美味かった♪

来年もあなたに廻り会えますように…。きっと☆

⇒清水の白桃を楽天で探す☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんこー より:

    あれだけ待てって言われてたのに我慢できなくて貰った当日に食べちゃいました(笑)
    美味しそうな桃を放置するなんて僕には出来ないっすw

  2. さくら より:

    堕天使Pさんへ

    私も甘いももが食べたいよぉ~。

    食べたいよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

    フクさん、これで待ってればいい?♪

  3. 管理人 より:

    >けんこーさん
    まじで!堅くなかった?僕は相当待ちましたよ。
    だってお桃様だよ☆

    >さくらさん
    強く念じるのです。さすれば道はひらかれよう・・・(笑)

  4. らむだ より:

    いつもお世話になってます。らむだ@酒とバラの日々です。
    桃、ジューシィで美味しそう。でも岡山産は超いいお値段ですよね。

    ところで、ブログピープルのリンクの登録をさせていただきました。
    ついでに真似をして、グルメブログリンクを公開いたしました。

    それではまたー。

  5. 管理人 より:

    そうなんですよ、岡山産はお値段も…。(笑)
    リンクしていただけたんですか!ありがとうございます
    (^▽^)/

コメントは停止中です。