春吉のホテル5TH内の「Mitsubachi(ミツバチ)」でレセプションパーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日の夜は、春吉にできたホテル「5TH HOTEL EAST」の1階にオープンした「Mitsubachi(ミツバチ)」というお店のレセプションパーティー!実は担当の方からメールをもらっちゃったのだ☆

BampBamp

場所はホテルイルパラッツォの近くで那珂川沿、もともとラブホだった場所を改造したようです。お店につくとすごい数の人人人。なんでも1000人くらい招待したとか…。それならこの状態もなっとく(^_^;)

BampBamp

お店の中はけっこう広く100坪もあるとか。店内はすごくオシャレなアダルト空間。ラウンジのようなソファー席や、デートにもよさげなリバービューソファーにテラス席、DJブースやスタンディングバーなどなど、ちょっとした飲み会やデートにも良さそうな雰囲気ですね~。

基本は「Bar&Dining」なので、ドリンクの他にフードもあるようなんですが、この日はドリンクのみ。HPを見るとけっこう美味しそうな料理も食べれるみたいなので残念(^_^;)

Bamp

フルーツと蜂蜜のオリジナルカクテル、高そうなシャンパンとかがあるなかから、ソフトドリンクをもらって(><)、対岸のネオンを眺めながら…ゆったり??
入り口のところではまだまだすごい数の人がならんでました。木曜日から気合の入ったドレス姿の女性たちでいっぱいでした、すげぇー。

20日グランドオープンで、コースなら飲み放題5品で3800円からあるようですぞ。

Mitsubachi(ミツバチ)
住所:福岡市中央区春吉3-4-6 5TH HOTEL EAST 1F
電話番号:092-739-3800
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. トシ より:

    こちら私も9月頃?に行きました!確かにかなりアダルト感じでしたね(>_<)男2人で行ったから少し浮いてたよーな…笑
    フードも結構美味しかったです!

  2. 管理人 より:

    僕が行ったときはフードが食べれなかったんですョ。カップルばっかりでした?(笑)

  3. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。