舞鶴の「ばーる小野」で立ち飲み(食い?)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年ぶりのオフ会から帰ってきました☆
たくさんのはじめての方とお話ができてすごく楽しかったです。オフ会のレポも早めにアップしなきゃ!

で、ちょっと前なんですが、今回のオフ会の件でいろいろとお世話になるので、一度ご挨拶を!ということで、舞鶴の「ばーる小野」へ。ここでONO Group Blogの管理人さんにご挨拶m(-_-)m ゴメイワクヲオカケシマス。

このお店は、6月21日にオープンしたばかりの立ち飲み屋なんですが…もうしわけない,
飲めません(><)。なので料理を♪場所は、小野の離れやEBIYA ONOのある建物の1Fです。

ばーる小野ばーる小野

料理もお手頃価格で500円以下がほとんどかな。

ばーる小野ばーる小野

ここのスタッフさんはみんな元気がよくて、気持ちいい方ばかりですね~。主任さんも料理長さんも素敵な方でしたよ☆とりあえず、ドリンクとオススメの餃子や地鶏を注文して、他に気になる料理をチョイス。

ばーる小野ばーる小野

コチラは180円の枝豆のガーリックオイル煮と自家製レバーペースト(480円)
この枝豆のガーリックオイル煮は安いし美味しいしでオススメ♪これはいいッすね~。レバーペーストもパンにたっぷりのっていて美味しかった~☆

ばーる小野

で、こちらはこの店のオススメの「コラーゲンたっぷり一口美人餃子(350円)」
この餃子がまた旨いのよ。具にしっかりとスープが絡んでいて、タレなしでも充分に美味しい!一口サイズの餃子が8個入ってるんだけど、これなら相当食べれそう♪タレのほかに自家製柚子胡椒タレをつけるとまた違った味が楽しめます。

ばーる小野ばーる小野

これは「豚カルビ揚げ(680円)」と、「チーズリゾット(480円)」♪
タレがたっぷりついた豚カルビで手が汚れるのなんかかまわずがっつり(>3<)こちらもなかなか美味でございます。リゾットはチーズが濃厚で美味しかったっす。個人的にはもう少し固めでもいいかな~。

ばーる小野

こちらもオススメの炭焼地鶏(780円)!
これはかなり量もたっぷりあるので、最初に頼んだらけっこうおかずになりますね~。肉も柔めで食べやすく、炭の香りが食欲を刺激しますね~。ビールのお供にかなりよさげっす。美味しかったので一人でかなり食べてしまった(^_^;)

ばーる小野

こちらはコリコリ牛すじポン(480円)
これがなんともいえない食感!かなり煮込んでいると思われるんだけど、冷たくしてるのでトロトロという感じではなく弾力もかなりあって・・あっさりしてるので食欲がないときとかにもよさげな一品です。

立ち飲みということだったから、飲みメインには間違いないんだけど、今回食べた料理はどれもかなり美味しかったですよ♪女の子だけでも気軽に入れる雰囲気のお店でした。

ばーる小野
住所:福岡市中央区舞鶴1丁目3-11
電話番号:092-731-3933

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ペッツ より:

    美味しそうですね
    そして楽しそうですね
    (*^-^*)
    こういうオフ会って経験ないんですが、年齢もバラバラなんですか?

  2. 管理人 より:

    20代から40代まで幅広くでしたよ。今回は20代・30代の人がかなり多かったかな。いろんな人がいて楽しかったですョ~。

  3. REAL_GOLD より:

    OFF会、行きたかったなぁ…

    「ばーる小野」は、今度行ってみる事にします。

コメントは停止中です。