この日のランチは、最近行ったばかりではありますが、西区のうどん屋「大地のうどん」へ!

今回はお昼前に行こうと11:30くらいに着いたのにすでに待ちのお客さんが(><)
前回と同じくらい並ぶことになりそうだなぁ~。

大地のうどん大地のうどん

お店に入るのに10分くらい外で待ち、お店の中で5分くらい待ち(^_^;)
並んでいる間にメニューを決めるんだけど、前回はぶっかけうどんだったので、今回こそは!ということで「ごぼう天うどん(450円)」のミニ丼セット(580円)に。

大地のうどん

じゃーーん!超ビックなごぼ天だよぉ~。器からはみ出てるし(>3<)
ちなみにミニ丼は海老天丼にしてみました。

大地のうどん大地のうどん

手のひらの比べてもその大きさがわかるかなと思ったんだけど、手の方が近すぎて比較になってないな(^_^;)イカンイカン
エビ天丼もプリプリのエビがいくつか入ってておいしゅうございました☆ここの天ぷらはどれも美味しいね~。こちらは普通のお茶碗くらいのサイズです。

大地のうどん

ちょっと細めのツルツル麺は相変わらず美味しいっす。しかし食べても食べても・・・なかなか減らん(^_^;)
ぶっかけのときはサッパリ系で天ぷらの種類もいくつかあったので、なんとか食べれたけど、ごぼうだけだとさすがにちょっとキツイかも(笑)一味とかでちょっと変化を加えて完食、ふぅお腹いっぱいっす(^3^)

「上山門の「大地のうどん」でごぼううどんランチ」への8件のフィードバック

  1. フミオ より:

    大地のうどんでゴボ天にミニカツ丼とは男前やのぉ~。

    しかしダイエットには自殺行為やの。

  2. REAL_GOLD より:

    この日にばったり出くわしたんですよね?w
    細麺のうどんがなんともまあ美味かったですね。

  3. 管理人 より:

    >フミオさん
    やっちゃいました(^_^;)かなりしんどい組み合わせですね。ダイエットには….ごもっとも(><)

    >REAL_GOLDさん
    ですです。あのあとまだまだ並んだんでしょうね~(笑)

  4. toto より:

    すごくのどごしよくておいしそうなうどんですねー!ごぼうてん大きくてさくさくしてそうですね。 
    車ない身としてはかなり行くの大変そうな場所ですが、がんばって行ってみたいと思います!

  5. 管理人 より:

    野菜の天ぷらはどれもサクサクで美味しかったですよ!確かに僕も誰かに連れて行ってもらえないのが難点です(^_^;)

  6. ピンバック: REAL_GOLD?EXPERIMENCE
  7. ピンバック: 温泉ぐるめっと

コメントは停止中です。