お待たせしました!3周年記念プレゼントの当選者の発表です。
今回は過去最高の応募数383件と、目標にしていた100件を大きく突破しました☆

ほんとにたくさんの応募ありがとうございました。m(-_-)m

投票数が多く、たくさんのお店情報などをGET!今後のこやしにしていきますね。
まだまだオススメのお店はたくさんでてきそですよ~。

なのでずっと掲載していたプレゼントに加え、小学生の賞状みたいではありますが「一番早く投稿してくれたで賞」と「一番たくさん書いてくれたで賞」の2つを追加しました。ホントはみんなに何かプレゼントできればいいんだけど、なかなか(><)

当たった方おめでとうございます!はずれっちゃった方ごめんなさい。
また何か企画したときは参加してくださいね~☆

ということで、当選者一覧です。当選者の方には昨日の深夜にメール送ってます。確認してくださいね!
あとは、ランチの人気投票の結果やね。そちらもお楽しみに!

  商品 当選者
一番早く投稿してくれたで賞
名探偵コナン図書カード2000円
企画の命運を左右する一人目の投稿です!ありがとうね~。
nyankoya222さん
一番たくさん書いてくれたで賞
名探偵コナン図書カード2000円。
なんとコメントに合わせて1974文字も書いてくれてました!感謝☆
HOTみかんさん
雑貨ショップZa'kZa'kのトートバック
ネットショップ「ザックザック」の可愛いトートバックを提供していただきました。かなり可愛いですよ~☆(協賛:雑貨ショップZa'kZa'k
まるこさん
Missけんけんさん
Nike+iPod&iTunes Music Card(3000円分)
ウォーキングのお供に最適!CMでもやってるiPodアクセサリーと3000円分のミュージックカード!(協賛:ウォーキングチーム「Me・Ta・bo」
マチさん
ディズニー「ティンカーベル」のビーチタオル
フミオさんが最近はまっているディズニーの特大ビーチタオルをいただきました!夏の海で大活躍?!(協賛:フミオのわかっちゃいるけど、やめられない!!
ゆっきーゆっきーさん
パイレーツオブカリビアンペアチケット
今一番見たい映画「パイレーツオブカリビアン」の全国共通ペアチケットを1名様に♪
ララキューさん
もち吉おせんべい詰め合わせ
ペンタ観光がゴルフコンペでゲットした景品☆もちろん未開封(笑)
louise05さん
ティナプリコラーゲンサプリ+α
天神にあるエステ「tina-pri」から、お肌に優しいコラーゲンのサプリ(10包入)と、その他詰め合わせをいただきました☆
(協賛:ティナプリ
ペロシさん
ぺこさん
kyushu eyes年間購読
ランチ情報を掲載しているkyushu eyesの年間購読権を提供していただきました☆
(協賛:メディアプレス
恵里華さん
maruさん
柚子明太
20年寿司割烹を営んできた、東区にある「博多たちばな」さんの明太子♪ゆずのさっぱりとした酸味が美味しそう☆
(協賛:博多たちばな
MAIHINAさん
まちゃいさん
るるさん
ちぃーず明太
20年寿司割烹を営んできた、東区にある「博多たちばな」さんのちぃーず明太♪濃厚なクリームチーズと明太子をブレンド!
(協賛:博多たちばな
アグーラグーさん
ブラブラ食べ歩きさん
しゅうじさん
アロマ上半身コース無料チケット
アロマを使って、心身の緊張をゆるめるとともに、血行をよくし、老廃物の排泄を促します。ブログはコチラ
(協賛:オレンジフラワー
pekoさん
ミツオさん
やきむぎセット
石垣島のリゾートホテル「ゆがふ山原」のパン屋「やきむぎや」のパンセット。美味しそうなパンはコチラ
(協賛:ゆがふ山原
nakashimaさん
アジアンヒーリングちゃくら
ふみふみ90分

足フミマッサージの90分無料チケット!痛キモちい~のです。僕の体験記はコチラ
(協賛:アジアンヒーリングちゃくら
夢見猫
さん
なおこさん

チルさん

季節のフルーツ
まだ何にするか決めてないので、結果発表の時に決めたいと思います。
うずさん
リチウムイオン携帯充電器
チャージプラスストラップ

携帯で音楽聴いたり、写真撮ったりして、充電が心配になるので、僕が欲しい一品。
くるぶしさん
あんだんてさん
うるさん
飛んでく目覚まし時計
「フライングアラームクロック」

面白そうというだけで、買ってしまいました。
せばすチャンさん
 珠洲焼の里(つぼ型のアップルクーヘン)
以前に取り寄せして面白かったので。以前の購入記はこちら
みかちゃん
Yukiさん

■抽選方法

ここは私が解説しよう!


まず、応募してくれた人のリストにナンバーを振る。そして、昔オフ会のゲームで使った、ビンゴカードから1~10までを抜き出し、それをシャッフル。
1の位、10の位、100の位でそれぞれ商品ごとに選出。もちろん100の位は0(10)~3までで。
そうやって無作為にどんどん抽選したのだ!


イメージ的にはこんな感じ。宝くじみたいにね。ビューーん、ビューん!

「3周年記念プレゼント当選者発表!」への14件のフィードバック

  1. よこたん より:

    残念(-_-; 外れてました(泣)

    でもすっごい応募総数ですねぇ~
    さすがfukuさん♪♪

     またオフ会開いてくださいねぇ~

    あっ投票の結果も楽しみにしてます♪♪

  2. 管理人 より:

    しまった!抽選方法も載せようと思って写真とってたのにわすれてました。明日追加しよっと。

  3. うぇこ より:

    こんばんわ~♪

    ん~~~~~~残念!
    うぇこさんもハズレちゃいましたね~ww
    ま、これも運ですか。。。
    そう言えば子供の頃からくじ運は悪かったような・・・。
    でも、楽しけりゃ何でもいいんですよ~ww

  4. ちゃくら より:

    fukuさんおつかれさまでしたぁ~♪
    当選された皆さんおめでとうございまぁ~す(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

    夢見猫さん、なおこさん、チルさん
    お会いできるのも楽しみにお待ちしております(*’▽’*)

  5. louise05 より:

    いやー当たりました!!
    管理人さんから突然のメールで超ーびっくりしました。
    いつも懸賞なんて当たらないのに・・・
    餅吉は家族で噛み締めていただきます。ありがとうございます♪

  6. なおこ より:

    わーいわーい、ありがとうございますっ。
    メール今から返信しますねー。

    >ちゃくらさん

    私も楽しみにしてまーす!!

  7. 管理人 より:

    当たった方も、外れた方もまた企画したときはヨロシクです。今発送の準備してますので、もう少し届くのに時間がかかる人もいるので待っててね~。

  8. テト より:

    ガンダム・・・あぁなつかしい。最近いろいろあって疲れていたので、ちょっとなごみました(笑)今度のお休みは天神に行っておいしいものを食べたいと思います。わたしは逆襲のシャアが好きですね☆☆抽選お疲れ様でした!

  9. 管理人 より:

    逆襲のシャアですか!いいっすね~。久々に見たくなりましたよ。ガンダムは追加記事だったので誰もつっこんでくれないかと思っていたのでうれしかったです(笑)

  10. nyankoya222 より:

    わぁ~!!今日、会社から帰ったら、早速届いてました?
    コナンくん!!
    ありがとうございます~(><)
    すっごく嬉しいです~!
    まさか当たるとは思ってなかったから、、、(笑)というか、正確には当たったわけでなく、一番早いで賞ですが (笑)
    こればっかりは、自分の夜型にバンザイですw(ラッキー)
    そして、急遽、「1番早いで賞」「1番多いで賞」を作っちゃうfukuさんの人柄にバンザイ☆★☆(^_-)-☆

  11. 管理人 より:

    ちゃんと届いたようでよかったです。まだ商品などが届いてない方も今週末には送れるものは発送しますので今しばらくお待ちください。

  12. louise05 より:

    どうもありがとうございました。
    昨日帰ったら、ちゃんと家に届いていました!
    親が包みに興味津々でした・・・
    さっそくみんなでもち吉いただきましたよー

  13. しゅうじ より:

    遅くなりました…
    ちーず明太届きましたよ♪
    パンにつけて食べると美味しかったです?
    今後も楽しみに見ていくんで期待してます!!

  14. 管理人 より:

    >louise05さん
    いえいえどういたしまして(^-^;)
    遅くなってすみませんでした☆

    >しゅうじさん
    僕もちーず明太いただきました!
    まだパンにつけてはないので、明日つけて食べてみます♪今後ともよろしくです

コメントは停止中です。