宗像の「らく農家」でジェラート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠賀にある「黒門」でラーメンを食べたあと、続きましてはデザートなんですが、宗像にジェラートの専門店の「らく農家」というお店があるということだったので行ってみることに。

目的地に着くと一つのお店の前にすごい行列が!!!

なんでもこの日、7周年を迎えたということなんですが、いつもこんなに行列ができてるの?僕らの後にも、あれよあれよというまにどんどん行列が☆結局買うまでに10分くらい並ぶことに。、

らく農家らく農家

ジェラートは16種類くらいあったかな?ジャージー牛乳やいちご、黒ゴマなどなど。
シングルが350円で、ダブルが400円ということでダブルにして、ジャージー牛乳&中原さんちのにんじんにしてみました。

らく農家

コーンにモリモリたっぷりジェラートです♪ここのジェラート&シャーベットは作り置きしないでその日のうちに作ったものしか出さないフレッシュアイス!ニンジンはちょっと微妙な感じもしましたが、ジャージー牛乳は美味しかったっす。他の人のも少しもらったんですが、どれもなかなかGOOD☆さすがにこれだけ並ぶだけあるようです。
他のもいろいろ食べてみたいですね~。

そうそう、となりに「玄海バーガー」なるものがあったんだけど、旨いのだろうか…。こっちはぜんぜんお客さんが・・・(^_^;)

ジェラート専門店 らく農家
住所:宗像市神湊44-2
定休日:水曜・第3火曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加