VIOROの「ビストロ エ ヴァン ペトロ天神店」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは、VIOROの7Fにある「ビストロ・エ・ヴァン・ペトロ」に行ってみました。やっぱ休みのときとかしかこの辺までは来れないんですよね~。

ペトロペトロ

休みの日のお昼時なんですが、このときはそんなに混んでいることもなくすんなりテーブルへ。テラスの光が店内を明るくして、清潔感のある白とテーブルクロスのワインレッドのコントラストがなかなかよい感じ。

ランチは980円からあって、前菜と主催から一品ずつ選ぶというもの。料理によってはプラス料金がかかるものもあるので、980円はベース価格ですね。デザート&ドリンクも別料金で、プラス300円でした。

で、前菜は豚肉のテリーヌにしてみました。

ペトロペトロ

コラーゲンがたっぷり入ってそうな豚肉のテリーヌ♪これでお肌もテカテカになりそうです(笑)けっこうさっぱりとしていてなかなか美味でした。

ペトロ

メインはポークと迷ったんだけど、魚料理にしてみました。下にはリゾットが少しついてました☆ちょっと得した気分(^-^)トマトソースでしっかりした味付けかと思ったんだけど、全体的にはちょい薄めかな。とても上品な感じですね~。がっつり系の男性には、量はやっぱりちょっと少めかも。スープもセットならうれしいのにな(^_^;)

ペトロ

こちらは食後のドリンク&デザート(+300円)

来ているお客さんも、マダーームな感じの奥様とか、おしゃれなOLさんとかなので、がっつり系の僕も「オホホ」って口を押さえながら笑ってみたりしたよ(^_^;)おっほっほ。
やっぱVIOROはセレブなビルだ☆

ビストロ エ ヴァン ペトロ天神店
住所:福岡市中央区天神2-10-3VIORO7F
電話番号:092-752-7147
定休日:無休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 尚子 より:

    参考になりました。
    ぜひ食事に行きたくなりました。

  2. 管理人 より:

    もうオープンしただいぶ経つから落ち着いてるのかな?
    僕が行ったときはお客さん多かったッスよ!

コメントは停止中です。