アイベリーをたらふく食べた後は、車で30分くらいのところにある波戸岬へ。

本来ならば、まずは海沿いの公園をまずは散歩して、小腹が空いたらサザエやイカを頂くという流れなんだろけど、なにせイチゴで口も胃も甘ーくなっているので、まずは腹ごしらえから☆

ということで、ずらっとならんだお店に入店。

波戸岬波戸岬

ここではサザエの壷焼き(500円)とイカ焼(500円)が売ってるので、僕はサザエの壷焼き、そして数人でイカの塩焼きとタレ焼をシェア☆

波戸岬

殻も熱くなってるサザエから、身をグリグリと♪口の中にサザエの旨みが・・ぐふっ(^3^)

波戸岬波戸岬

イカは塩焼きの方がちょっと薄味だったので一味&マヨネーズで☆タレのほうが個人的には好きかな。

波戸岬波戸岬

腹を満たして、やっと散歩へ。のどかな風景やね~。

波戸岬

そうそう、岬の端でみんなで集合写真を撮ったんだけど、そのときに携帯電話を置きっぱなしにするという失態を(><)はやめに気がついてよかったよぉ!あぶないあぶない。

そうだ参加者に写真を配らないとなぁ~。

「波戸岬でサザエとイカを喰らふ」への5件のフィードバック

  1. taka より:

    いや?携帯はあぶなかったですね!!
    岬までのダッシュ!良い運動になりましたね(笑)

    置き去りにされたfukuさんの携帯↓
    http://farm1.static.flickr.com/204/462237070_e90d1e78a9.jpg

  2. 管理人 より:

    うっ!そんな写真まで!
    かなりあせったよ、半分はtakaさんのせいだよ(笑)

  3. momo より:

    初めまして☆
    私は佐賀出身で、今でもたまにここ行きます!
    すごく良い所ですよね。
    私もブログ(最近)初めて、先日ここに行ってきたので
    写真載せましたが、私の写真はまだまだだな~って
    感じです(笑)
    違う記事になりますが、大楠の串揚げこころもずっと
    気になりつつ行ってないので行ったらコメントします!
    衣がすっごくキレイで写真もとてもキレイだったし
    参考になりました!

  4. fuku より:

    はじめまして☆
    景色がいいですよね~。あの草原的なところでのんびりすると気持ちよさげですもんね♪
    写真は個性だと思うので、気になるところを切り抜くのが素敵だと思いますよ!子供の動作がかわいい感じに撮れてますね(^▽^)/

コメントは停止中です。