この日は、天神で飲み会です。それにしても3月末は飲み会とかが多かった(^_^;)
このときはランチ情報を掲載しているkyushu eyesのスタッフの方からお誘いをうけ、飲み会です。みなさんご無沙汰♪

そして、初めての方ともご対面!前々から会ってみたかったおーくぼん社長、そしてQ-ringというブログサービスをしている会社のHさん、などなど紙・映像・WEBといろんなメディアの方々との飲み会です。

銘酒亭 笑庵銘酒亭 笑庵

で、場所は北天神にある「銘酒亭 笑庵」というお店。お客さんも多いし人気店みたいですね~。

みんながそろうまで時間がかかりそうなので、とりあえず3人そろったところでスタート!メニューからおのおの食べたいものをチョイスです。

銘酒亭 笑庵銘酒亭 笑庵

こちらは、明太子たまご焼&王さんのサラダ☆
ちょっと甘めでふわふわな玉子焼きにたっぷりの明太子。なかなか美味です♪
サラダは春キャベツのサラダでシンプルながらなぜか、箸の進むサラダです。

銘酒亭 笑庵銘酒亭 笑庵

ソーミンチャンプルー&たらの白子☆
このチャンプルーがムチャムチャ好みでした、ゴーヤーがいいね~♪

銘酒亭 笑庵銘酒亭 笑庵
銘酒亭 笑庵銘酒亭 笑庵

他にはこんな料理も。他にもいろいろ食べたんですけど、数が多かったので割愛です(^_^;)どの料理も美味しかったですよん♪

一軒めが終わってからは(この時点で12:00前)、春吉の方へ移動。僕は次の日仕事だったので2:00には上がりましたが、残りの面々の夜はまだまだ長かったようです(笑)
モサオさんは朝まで残ったのかな??

お初にお会いできた方、今後ともよろしくぅ~。

「天神北の「銘酒亭 笑庵」で飲み会♪」への5件のフィードバック

  1. おーくぼん より:

    モサオさんは 深夜4時の天神の街に消えて行かれました(笑)
    始発までネカフェだったようですよ。

  2. 管理人 より:

    うは!4時まで居たんだ。彼も忙しい割には元気だよなぁ~。他のみんなはまさかの朝まで?(^_^;)

  3. モサオ より:

    モサですが^^;
    みなさん、先日はありがとうございました!
    いや~、まさかあんなに遅くなるとは。。。
    でも楽しかったですな~
    ま、私は始発で帰るつもりが、ネカフェで寝過ごして・・・。
    ま~ね、ま~ね、いたしかたないよね^^;

  4. なみの介 より:

    先日はお疲れサマンサ!
    いろいろ大人な話が聞けて
    お子ちゃまななみの介は勉強になりました笑
    チャンプルは、やっぱりソーミンチャンプルがウマいっす!!

  5. 管理人 より:

    >モサオさん
    寝カフェで寝過ごしたんだ(笑)ありあり!
    土曜日はちゃんとパパ業したならOKさ

    >なみの介さん
    だ、誰がお子ちゃまって(笑)
    ソーミンチャンプルーうまかったね~!

コメントは停止中です。