今泉のカフェダイニング「モカジャバパークサイド」で晩御飯♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日の晩御飯は久々にカフェ飯です。場所は今泉にある「モカジャバ パークサイド」
夜この店に来るのは初めてです。オレンジでPOPな雰囲気が印象的なおみせですよね~。

MOCHAJAVAMOCHAJAVA

飲み放題のコースも安くてあるみたいでしたが、このときはアラカルトで適当にチョイス。あとで考えたらクーポン使って、コースにしたほうがお得だったかも…(^_^;)

メニューはパスタやピザ、ハンバーガーなどのほかにカフェ飯メニューも。
お米が食べたかったので、「自家製タルタルの鶏南meshi(800円)」と、クリームチーズとコロコロ野菜の和風サラダ(350円)に。

MOCHAJAVA

鶏南meshiはご飯の上に南蛮とサラダのどんぶりモノで、これだけだとちょっと物足りないくらいの量です。南蛮のタレとご飯もいい感じでした。連れが食べてたタコライスのほうがボリュームがあったかも。

MOCHAJAVAMOCHAJAVA

こちらは「クリームチーズとコロコロ・・」これがけっこう旨かった♪すごいシンプルなんだけどね。組み合わせがいいのかな。少し長いする予定だったので、追加でアンチョビとドライトマトのピザ(700円)とドリンクを注文☆♪

MOCHAJAVA

途中、隣のテーブルでは誕生日のお祝いでデザートに花火の演出も♪どなたか知りませんがおめでとう(笑)

2人で4000円くらいだったので、やっぱクーポンつかったほうがお得だったかも(^_^;)

Mochajava Cafe Park Side
住所:福岡市中央区今泉1-7-21
電話番号:092-716-4556
定休日:年中無休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. きんきん より:

    fukuさんお久しぶりです!
    引越してからも毎日fukuさんのブログを見て、「帰りたいな~」と福岡に思いを寄せています♪

    こちらのお店、一年前の結婚式の二次会会場にお願いして、安く&とてもよくして頂いたのを覚えています!
    あの時はよく味わう暇がなかったので、今度里帰りした時には鶏南meshi&タコライスを食べに行く事にします!

  2. 管理人 より:

    ご無沙汰ですネ!今も熊本ですか?熊本なら近くじゃないですか?僕の周りにも毎週のように熊本に行ってる人がいますよ(笑)

コメントは停止中です。