ラーメンスタジアムの「我流風」でかごしまラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アカデミーショーを受賞した「ディパーテッド」を見ようとキャナルシティへ。インフィナルアフィアが面白かっただけにどんな風にリメイクされたのか興味があったんですよね~。で、上映時間まで30分ほど時間があったので、久々にラーメンスタジアムへ。

だるまや、一心不乱などもあったんですが、せっかくなので他県のお店をということで、鹿児島ラーメンの「我流風(がるふ)」に決定。

我流風我流風

メニューは720円からあって、一番人気と書いてた豚とろラーメン(880円)に。
福岡のこの店では、福岡仕様の細麺もあったんですが、ここはやはり通常の太麺でしょう!あと追加で餃子も(300円)

我流風

とんこつなんだけど、けっこうすっきりとしたスープ。ギトギト系が好みの人にはものたりないかもしれないけど、僕はこのくらいが好みです。トッピングは葱とメンマに豚トロ☆

我流風我流風

じゅーしーな豚トロもなかなか○でしたが、具がたっぷりと入った餃子もオススメ!肉の旨みがいっぱいで個人的にかなり好きかも☆

我流風
住所:福岡市博多区住吉1-2-22キャナルシティ
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ミータロー より:

    ラーメンスタジアムって久しく行ってないなぁ~。
    というか、キャナルには結構行くのに、
    ラーメンスタジアムまだ1回しか行ったことないし。
    人が並んでるってイメージがあって、ちょっと苦手だったです。
    でも何か、この更新を見てたら行ってみようかなと思っちゃいました。

  2. 管理人 より:

    こんにちは!僕もラースタはほんとに久々でした。このブログをはじめてからは初めてなので3年以上ぶり(^_^;)
    キャナルにはいくんですけどね~。夜も遅いとそんなにこんではないみたいですよ~。

コメントは停止中です。