週末の夜、ちょっと時間ができたので、最近たまに行くゲームセンターへ。
何をしにいくかというと….ガンダムのゲーム「戦場の絆!」

ガンダムファンにオススメのこのゲームは、丸い筺体に入り180度スクリーンでモビルスーツを操縦できるという代物!これが秀逸なんですよ~。世代の方は要チェック!ちなみにまだ5~6回しかしてないんだけど、ちっとも上手に操縦できません。どうやら僕はニュータイプではない?それとも覚醒前???(><)

ゲームの詳細はコチラ! ⇒ガンダム戦場の絆HP

ゲームも終わり、ちょっと小腹が空いたので、3人で近くのカフェに行くことに。
で、立ち寄ったのがクレープの美味しい「マーブルブランカフェ」です。

マーブルブランカフェマーブルブランカフェ

僕らが行ったときはほぼ満席だったんだけど、親切な方が席を移動してくれました。ありがとね~。

僕以外はお腹が減っていたらしくがっつり食べるというので、負けられん!ってことで僕も普通に頼むことに。これだからやせんちゃろね~(^_^;)

マーブルブランカフェ

こちらはP氏が頼んだクレープ。なんだったっけ?朝食とかによさげな感じです(笑)

マーブルブランカフェ

僕が頼んだのはコチラ!やっぱり甘いものには勝てません(><)
アップルキャラメルクレープ(?)25時も回ってるというのにね。ハハハ

「大名のマーブルブランカフェで夜デザート♪」への10件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    アップルキャラメルって本当に秋冬にぴったりの組み合わせですよね(*^-^)b
    業務用ですがメチャクチャ美味しいアップルキャラメルケーキを入手して、大人食べしました。

  2. ふゆ より:

    最近はスウィーツを食べる男性が増えましたけど、アップルシナモンを25時に食べられるとは!スゴイですね~(^ ^)

    私もつられて、今日アップルシナモンアイスクレープをおやつに食べました

    ラムレーズンも秋冬味のような… あぁ 食べたい~~~

  3. 管理人 より:

    >しーにゃさん
    だよね~、Jのメニューにもあったりします?(笑)業務用っていうのが、すごいですね。

    >ふゆさん
    僕の周りにはスイーツ大好きな男性が多いですよ(笑)アイスクレープもいいですね~。

  4. しーにゃ より:

    Jには今秋冬にやっと登場するかなぁ…現在試作中(‘-^*)/

  5. nao より:

    うーむ…(^^;)
    fukuさんっ!有酸素運動ですよっ!!
    でも私がしてるのも無酸素な気がします(笑)
    夜中1時に甘いもの。
    すごーくひかれますw
    でも最近、夜外食で遅い時間に食べてるだけで、以前より顔が丸くなったみたい…。
    それにしてもガンダムにハマってますね~ww

  6. 管理人 より:

    >しーにゃさん
    食べ歩くだけでなくて作ったりもするんですネ(笑)

    >naoさん
    ゆ、有酸素運動ですよね(^_^;)知ってますよ、有酸素運動。ヨガマットはあるんだけどね~(笑)ガンダムは僕よりもF氏やP氏の方がはまってそうだよ。

  7. テト より:

    前から行ってみたいなぁと思っていたお店の一つ。行ってきました!!チョコとバナナとアーモンド。クリームたっぷりでおいしい。ちょっととろけたチョコアイスがもうたまらん!って感じ(笑)他のお味も挑戦したいなぁ。また食べすぎてるなぁ(笑)

  8. 管理人 より:

    天神に来るたびにかなり食べ歩いてるんじゃないですかぁ~?今からは蓄えの時期なのでお互い気をつけましょう!ね。

  9. テト より:

    そうですねぇ(^^;)食べまくってるなぁ・・・つい張り切っちゃうんですよねぇ。

  10. ピンバック: 風に吹かれて

コメントは停止中です。