大名の「葱や平吉」でカレーうどんランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い日には近くで温かいものが食べたい今日この頃ですが、この日のランチは会社の近くにある「葱や平吉」へ。

平吉平吉

以前来たときには気が付かなかった「カレーうどん(円)」なるものがあったので、カレーうどんにしてみました。

平吉平吉

かなりでかめの器に入って、葱たっぷりのカレーうどんが登場♪これはお腹いっぱいになりそうなり☆

平吉平吉

カレーうどんなんですが、かなりさらっとしたスープでどちらかというとカレー風味といった感じです。ダシがしっかりしていてなかなか良い感じ。

麺はうどんというよりも、だご汁みたいなもちもち麺。弾力もあってお腹にかなりたまると思います。個人的には普通のうどんのほうが美味しいような気がするんですが…。

夜は鍋とかもいろいろ面白いのが食べれそうなので次は夜かな☆

住所 福岡市中央区大名1-4-28(地図
電話 092-739-2144
営業時間 11:30 ~ 14:30/17:00~23:00(22:30L.O.)

関連リンク
大名の「葱や平吉」で葱たっぷりうどーーんでござる♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. のの より:

    ツブれた店はいつまで掲載するのですか?

  2. 管理人 より:

    こちらのお店なくなっちゃったんですか?(><)
    ブログの記事自体は食べた日記なので、特別な事情がなければ掲載を消すということはしてないです。情報も入ってこないので(^_^;)
    僕が行った時点の情報なので、なくなってる場合や内容が変わってる場合も多いと思います。古い情報のお店に行くときは別のブログとかもチェックしてみてくださいね~。参考程度にしておいてくださいm(-_-)m

コメントは停止中です。