この日のランチは、久しぶりに警固にある「魚松」に行ってみました。
ここは魚屋さんが営業しているお店なんでお魚が美味しいのだ☆

魚松魚松

ランチメニューを見ると「牡蠣フライ」の文字が!
おぉ♪一夜干しとかも捨てがたかったんだけど、ここはやっぱり「牡蠣フライ」でしょう
800円くらいだったと思います。

魚松魚松

セット内容は、ライス・貝汁・サラダに小鉢のめかぶ。トロトロとしためかぶもなかなか美味でした。

魚松

そして牡蠣フライ☆細かいパン粉をまぶした牡蠣フライは食べると口の中に牡蠣の旨みがぐわぁ~っと♪美味かーーっ!

割ったところも撮っておけばよかった(^_^;)ご飯のお替りもOKですよ。

そうそう12月4日にこの魚松さんが大名にフレンチのお店を開くとか。そちらの方も近日行ってみようと思います。

「警固の「魚松」で牡蠣フライランチ♪」への4件のフィードバック

  1. クォモ より:

    はじめまして。クォモと申します。

    私も「魚松」大好きで、仕事のお昼にちょくちょく行ってます。
    会社からはちょっと離れてるんですが、旨いものが食べたいときには最高ですね。

    ちなみに私のブログで、こちらのサイトにリンクを張ってもよいでしょうか?

  2. 管理人 より:

    はじめまして☆
    魚松は夜も良い感じでしたよ♪魚がおいしい店はいいですね!そのとき一緒にいった友人は早速忘年会で予約したみたいです(笑)

    リンクぜひお願いいたします。こちらのブロガーリンクにも追加させてもらいますね♪

  3. クォモ より:

    こんばんは、クォモです。
    早速リンクさせて頂きました。

    先日また魚松に行ってきましたよ。
    牡蠣フライ最高ですね~。

  4. 管理人 より:

    はまってますね☆
    こちらもリンクしてマース!

コメントは停止中です。