楽天地でもつ鍋⇒ラウンドワンでボーリングときて、大名の「アンジェロ」へいくことに。なんでも、新作のチーズフォンデュができたとこと。11時すぎてでも食べたいという面子ばかりなので、
レッツゴー!

アンジェロアンジェロ

お店の中はひと段落したみたいで、のんびりとしてました。
で、お目当てのチーズフォンデュですが、今までの「天使のフォンデュ(580円)」「悪魔のフォンデュ(580円)」に加えて、「唐辛子のフォンデュ(680円)」「ガーリックのフォンデュ(580円)」「トマトのフォンデュ(580円)」「バジルのフォンデュ(580円)」が仲間入り。各種フォンデュは2名分から。

アンジェロ

で、頼んだのは、新作のガーリックと定番の天使☆
つけて食べるのは、パンにトマトウィンナーやブロッコリーなどなど。

アンジェロアンジェロ

ぐつぐつグツグツ☆  たぽんっ♪

久々のチーズフォンデュです。意外とこれってお腹にたまるんだよね~。
ガーリックはかなりにんにく利いてます。個人的にはやっぱり天使が好きかなぁ。

アンジェロアンジェロ

で、まだまだ食べたい!ということで、パスタとデザート盛り合わせを追加。
パスタがモチモチとして美味しい♪そしてデザートの盛り合わせ♪
デザートはコレだけ食べればご馳走様ってかんじなくらいボリュームも種類もGood!

アンジェロ

ここって料理も美味しいけど、スタッフさんの感じがすごくよいので好きです。

「大名の「アンジェロ」でチーズフォンデュ♪」への14件のフィードバック

  1. tomomo より:

    こんばんは☆

    私もアンジェロ大好きです!
    悪魔のフォンデュってなかったですか?
    イカ墨の入ったヤツです。
    私が行くときは、必ずソレを頼みます(^-^)♪
    あとは、唐辛子に埋もれたチキン。。。
    どれもおいしいです☆

    なんだか行きたくなってきましたぁ~!

  2. ももいろ より:

    アンジェロって本当にスタッフが素晴らしいですよね!
    お料理が美味しい+安い+スタッフが良い
    これで行かない理由がありません(^^♪

    わたしが一番のお気に入りアンジェロは薬院の「あんじぇろ厨房」です☆
    fukuさん行かれたことあります?

  3. 管理人 より:

    >tomomoさん
    もちろん悪魔もありましたよ!唐辛子に埋もれたチキンというのは食べたことがないですね~。次回に忘れないようにメモしとこ♪

    >ももいろさん
    ホント好感が持てる対応してくれますよね。他のあんじぇろ系には行ったことがないんですがやっぱり対応は良いですか?メニューとか違うの???

  4. ももいろ より:

    アンジェロは大名の「ANGELO」、薬院の「あんじぇろ厨房」、警固の「あんじぇろ長屋」の3店舗あります。
    厨房と長屋は「細亜的創作居酒屋」みたいな感じでメニューも似ているんです。
    大名だけがちょっと雰囲気違うんですよね~
    でもどのお店もスタッフは素晴らしいです!
    そしてお料理もめちゃ美味しいです!
    よかったらももいろ行きつけの厨房にお連れ致しましょうか^^;

  5. 管理人 より:

    大名だけが違うんだ。。へぇ~。
    ももいろさんは厨房の常連さんですか?何か企画してもいいですね☆そのときはお願いします(^▽^)/

  6. ももいろ より:

    わ~い
    fukuさん是非企画してください♪
    幹事は引き受けますから☆

  7. 管理人 より:

    そのときはよろしくです♪

  8. テト より:

    ここでチーズフォンデュを見て、どうしても!と思って、今日行ってきました。折れた心、復活!(笑)お料理おいしいし、お店の方感じ良いし、ビールのグラスも冷えてるし(笑)大満足。どちらでこのお店を?って聞かれたので、福岡no街っていうブログなんですけど。って言っちゃいました。しかし、お店の方は、みんなインターネットとか全然詳しくなくて、お店のホームページもないんですって(^^;)ちょっと恐縮してました。コースを食べたんですけど、これで2,000円大丈夫?ってくらい、どんどん出てくるし。フォンデュ食べて、もう限界って感じになってしまったので、どうしよ。と思ってたら、お店の方が、リゾットにもできますって言われてお肉をリゾットへ変更してくれました。リゾットは、でかいパルメザンチーズの上で作ってて、感激。テレビでしか見たことないよ・・・他のテーブルへどんどんチーズが移動していたので、人気なんですねぇ。今度は悪魔に挑戦してみよっと(今日は天使とトマト)あぁビールがすすんでしまった・・・またヨガ頑張んなきゃ。

  9. 管理人 より:

    このお店も店員さんがすごい感じがいいので僕も好きですョ!デザート盛りとか頼みました?デザートだけでお腹いっぱいになりますよ。あと誕生日とかの時にいくとちょっとしたサービスも…☆

  10. テト より:

    デザート盛りっすかぁ・・・もうチーズフォンデュで限界ヨロシクだったもんで(^^;)次回頼んでみよっと。

  11. 管理人 より:

    一人一皿のデザートはかなり多いので2~3人で1皿くらいでも充分ですよん。

  12. ((*^с^*))-★〃 より:

    誕生日が近いので祝ってあげたいんですけど‥、何か誕生日特典ありますか???

  13. 管理人 より:

    う~ん、僕に聞かれても(^_^;)
    お店に電話してみては?

コメントは停止中です。