竹下の焼肉屋「多牛」で晩御飯♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は、マイミクのReal_Goldさんに誘われて、4人で竹下の焼肉屋「多牛」へ行くことに。予約ができないお店で、いつも待ちがでる人気店とのこと。

行く前に言われたのは、けむりがすごいからにおいの付いても良い服でとのこと。
お店にいって、改めて納得(笑)店の前までけむりがモクモクです。

運がよかったのは、時間がちょうどよかったのか、待ち時間ナシ☆

多牛多牛

それでも、店内は満席です。しかも煙がすげ~!
常連のReal_Goldさんに注文はお任せ!上カルビ(450円)に、上ロース(390円)、上ミノ(390円)、上ホルモン(390円)、豚肩ロース(390円)とかなりお手頃な価格!そうそう上カルビは一人で2人前までらしいです。(上の価格は1人前)写真は2人前ずつかな。

多牛多牛
多牛多牛
多牛多牛

あと、キムチ系も各種(各290円)このキムチも旨かった♪RealGoldさんは通常7~8人前は食べるとか…。このときでも一人5人前くらいずつ頼んだと思います。食べれるかいな(^_^;)なんていう余計な心配もしてしまったり(笑)

多牛

とりあえず、焼きスタートっす!さぁ食うぞぉ~☆

多牛多牛

お肉も柔くてウマかです♪僕だけご飯も注文しちゃったりして(^▽^)
タレがちょっと甘めなので、ご飯にも合うのさ☆

多牛多牛

次々に焼かれていくお肉!そしてファイヤーー☆
ゲッ!肉を非難しろぉーー!!

多牛多牛

いい焼き色だ♪
食べても食べても、肉・肉・肉!そしてファイヤー☆☆☆

多牛多牛

そして、ホルモンの時には…キャンプファイヤーー!グフォ(><)
この光景がいたるテーブルで見られますよ。

多牛

ホルモンの油が・・よだれジュルジュルです♪いや~、旨かった。値段だけじゃなくこのウマさも人気の秘密なんだろうね~。安ウマの焼肉を食べたいときにはオススメです。

多牛
住所:福岡市博多区博多駅南1-5-3
電話番号:092-483-0329

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リょうママ より:

    見てると、多牛、行きたくなりますね~。
    安くて、美味しくて、大好きな焼肉屋です!
    昔は、厚切り牛タンなんかもあって、スゴク
    よかったんですけどね。ここ数年、メニューから
    消えてしまって・・・復活する日を心待ちしている状態です。
    店内の煙も、涙流して食べてた頃が、懐かしいぐらい、だいぶ改善されたほうですよ!!
    私的には、煙臭くなるから→ラフな格好で→
    ガッツリ食べれる!って流れで◎です♪

  2. ももいろ より:

    金剛園もいいけど「多牛」もよいですね^^
    高くて美味しいのは当たり前だけど
    いかに安く美味しいものを食べれるか
    これって大事な要素ですよね(^.^)

    多牛に行ったのはずいぶん前ですが美味しかったのは覚えてます
    家に帰ってすぐ全身お着替えでしたけど^_^;

  3. 管理人 より:

    >りょうままさん
    いろいろとなくなってるメニューもあるらしいですね。
    あれで煙が少なくなってるとは、前はよほどすごかったんでしょうね(笑)

    >ももいろさん
    そうそう!やっぱり目指すところは安ウマですよね☆
    ちなみに僕も即効着替えました。あとファブリースもね♪

  4. あむ より:

    多牛今日行ってきたケド、安いだけって感じでした。すぃませんって呼んでも、お待ちくださいの一点張りでまったくオーダー取りに来ないし、会計の時にメガネのおばさん(このメガネおばさんに三回連続でシカトされました。)に注意したら『はっ!?』って言われるし、なんか言い訳始めるし、もぉ二度と行きたくありません。

  5. 管理人 より:

    博多駅の2号店はどうなんでしょうね。
    でも値段は魅力的かなぁ~。

コメントは停止中です。