糸島のカフェ「napcafe」のソフトクリーム♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遊砂でお茶をしたあと、海岸沿いへ降りてみました。

糸島の「nap cafe」

 空も蒼くて、気持ちいぃぜぇ~    p(>0<)P フガァ

 あきのうみは人が少なくて好きです。冬は寒すぎるしね。
 このときはかなりの陽気で暖かかったなぁ

糸島の「nap cafe」糸島の「nap cafe」

10分ほどのんびりした後、すぐ近くに「nap cafe」というお店があって、入り口にソフトクリームの
看板が出てたので、ちょっと寄ってみた(^_^;)食べすぎなのは重々承知してますってば。

たぶんこの辺のお店ではココが一番海に近いお店かな。見晴らしいいっす!

糸島の「nap cafe」

ソフトクリーム(350円)はクリームを乗せる前にコーンを少し焼いてカリカリの状態にしてくれました。
そうしてるお店って始めてみたような気がします。(大体山積みのコーンからすぽっととってそのまま
クリーム乗せちゃいますよね)

食べてみると、やはりコーンが美味かった♪一手間でずいぶん感じがかわるんだね~。
そして、クリームは練乳のような濃いいミルクアイスで超好み☆ぐはっ、ウマ!

ただし、天気の良い日はサクサクっと食べないと垂れてきますのであしからず(><)あぁ手が・・・

住所 福岡市西区小田字外蒔2206(地図
電話 092-809-2692

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: あくがれ日記

コメントは停止中です。