糸島のカフェ「遊砂」でお茶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日ランチの後、あんまり天気がいいのでレンタカーを借りてドライブをすることに。

で、ドライブといえば海岸!(笑)ということで糸島へGO☆

ナビの指示どおり、順調に糸島に入り、目的地に設定していたお店を目指していたはずなのに・・・
カーナビの示したゴールはなぜか山の中。オイオイ

すっかりナビに翻弄されつつ、海岸沿いにある「遊砂」というカフェに到着!
場所は二見ヶ浦の海岸沿いで、サンセットカフェやムーライトクラブカフェとかがある辺りです。

糸島のカフェ「遊砂」糸島のカフェ「遊砂」

テラスからは、海岸でサーフィンを楽しむ人々が望めるロケーション。
店内も木の温かみのあるオシャレなカフェです。

糸島のカフェ「遊砂」糸島のカフェ「遊砂」

ナイスビューですよ!海風がここちよいなぁ~~☆

で、注文したのはガトーショコラのコーヒーセット(890円)
ランチ利用なら日替わりプレートが1280円、ロコモコ1280円などもありましたよ。

糸島のカフェ「遊砂」

テラスでのんびりといただきやした♪のどかやね~(^-^)

糸島のカフェ「遊砂」

たまにはレンタカー借りてドライブとかもありですな。車ほしいけど、月に1~2度しかのらないなら
レンタカーの方が絶対お得なんですよ。このときは12時間かりて6000円くらいだったかな(保険込みで)

住所 福岡市西区大字小田2195-1(地図)
TEL 092-809-2177

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 陳さん より:

    はじめまして。福岡のブログという検索で
    たどり着きました。かなりの量の福岡や
    飲食店の情報がありビックリです。この
    糸島の店もお洒落ですね。この辺は結構
    洒落た店とかが多いでしょ?今後もカフェ
    情報の参考にさせていただきますね!

  2. 管理人 より:

    はじめまして☆
    糸島の方は、どんどんよさげなお店が出来てるみたいですね~。なかなか行く機会がないですが、これからの季節ならドライブとかにもいい感じ。また遊びにきてくださいね~♪

  3. ピンバック: 酒とバラの日々

コメントは停止中です。