大名の「BearPaw」でハンバーグランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは、大名の「oz-one(オゾン )」が花形館に9月上旬に移転すると聞いていたので、始まったかなぁと思い行ってみました。が、オープンはまだみたい(><)(現在はランチ営業してます)
あきらめてゴコチに行くとこちらは「本日ミーティングのためランチはお休み」と(><)新しいお店ができて忙しいのかな??

この時点で時間がかなり押し迫ってきてたので、会社近くのダーツバー「Bear Paw」へ。

ajian01.jpgajian01.jpgajian01.jpg

カントリーな雰囲気のお店で、他のダーツバーと違って、比較的まったりできるお店です。

今日の日替わりランチは「ハンバーグのナスとチーズのオーブン焼き!」
ドリンクセットで700円くらいだったかな。

ajian01.jpgajian01.jpg

ソースたっぷりのハンバーグ♪肉100%?たまねぎとかも見当たらないです。
うん、チーズがいい感じでおいしいっす☆

日替わりはプラス100円でデザートもつけられるらしいですよ。(この日のデザートはアイス。そんなに暑くなっかったので今回はパスです。)

CafeDining&Darts Bear Paw(ベア パウ)
住所:福岡市中央区大名1-10-29 STAGE1大名6F
電話番号:092-716-9377
定休日:無休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. さくらば より:

    え!あれ?
    今日台風なのにfukuさんすごいな~と一瞬思ってしまいました。(^^;

    このハンバーグ美味しそうですけど日替わりなんですね。
    ハンバーグのメニューもあるのかな?

  2. 管理人 より:

    今日はさすがに自宅待機ですよ。
    これは先週の平日です。最近更新が遅れがちなのだ(^_^;)
    ハンバーグいろいろあったような気がしますよ

コメントは停止中です。