明日は大学時代の友人の結婚式です。ただいま深夜2時。やっとスピーチの原稿が出来上がりました。
明日失敗しないといいけど。正直スピーチは苦手です(^_^;)
みんな知ってるくせになんで僕にたのむんだよぉ~!!!

土曜日は、結婚式の準備のため、大雨の降る中、天神へシャツやネクタイを買いに。
それにしてもすごい雨(><)靴の中びしょびしょになっちまったよ。

買い物も終わり、ちょっと非難するために地下街へ。そしたら、入ったすぐのところで花をくばってました!
何かと思えば、天神地下街が30周年なんだって!

8日から、18日まで地下街で30周年の記念イベントが開催されるようですよ。
5000円以上で抽選があって、特賞は雅楽で有名な「東儀秀樹」さんのディナーパーティが当たるげな!
昔生で聞いたことがあるんだけど、すっごいよかったのを覚えてます。

他にもいろいろあたるみたいですよ。

もらったのは天神地下街の誕生花「アスター」!これを8・9・10日に10000本配ってるみたいです。
コレを配ってるモデルの子達がまたすごい!アイドルみたいに全身花尽くしの衣装を着た、かわいいモデルさんが配ってました♪もちろん並んでゲットです。一日で3000本くらい配ってるんだろうけど、あっというまになくなっちゃうんだろうなぁ。。

10日(日)の配布時間  第1回13:00~ / 第2回16:00~
4,000本  計10,000本プレゼント
場所 1番街・イベントコーナー

詳しくはHPを見てね
天神地下街HP

「天神地下街30周年で花をもらいました♪」への4件のフィードバック

  1. ライオン より:

    こんにちは!

    私も昨日、南天神駅付近を通った時、『アスタープレゼント』の花車が準備してあるのを見たのですが、次の予定に間に合わずにもらうの断念しました(ToT)。30周年とはすごいですよね…そういえば地下街開通の日のこと、何となく覚えていますよ;懐かしいなぁ(←How old are you???)。地下街にはいくつかお気に入りのお店があり、度々利用します。これからも大好きな街・福岡のシンボルとしてガンバって欲しいですね♪

  2. KANA姉 より:

    土曜、地下街行ってたんですけど・・・花配ったりしてたんですね。
    全然気づきませんでした。
    地下街行ったのもかなり久しぶりで。。。
    雨降ってなかったら行ってなかったかも。
    それにしてもひどい雨でしたね~。

  3. pukuちゃん より:

    σ(゚∀゚ も偶然、通りかかって
    アスターを頂きました。
    長い列ができてしまうのを恐れてか
    お花を渡すお姉さんたちやスタッフが
    並んでいる人たちを
    「急げ急げ」と言わんばかりに
    どんどん進ませて
    渡して「ハイ、終わり!」って感じでした(^^;;
    まぁ、さばけててそれはそれでよかったですけどね。

  4. 管理人 より:

    >ライオンさん
    地下街開通が記憶にあるとは♪福岡の地下街って規模が大きいですよね。僕はたまにしか行かないので、いまだにどこの出口がどこに通じるか迷うときがありますよ。(^_^;)

    >KANA姉さん
    いちばーーん端っこで配ってましたからね~。僕がもらえたのも奇跡に近いタイミングだったもんなぁ。
    また雨降りそうですね。やだなぁ。。

    >pukuちゃん
    そうそう、もっとゆっくりお姉さん達の活躍を見ていたかったです(笑)それにしてもすごい格好でしたよね。

コメントは停止中です。