土曜日のランチは、舞鶴にある「manu cafe」に行ってみました。この日は朝ごはんをしっかり食べたのでちょっともたれ気味だったのと、先日購入した水出しコーヒーポット用の豆を購入したかったので。

オープンな明るい感じの雰囲気。ちょっと場所が外れてるのでのんびりできそうです(^▽^)/

ランチというものは特になく食べ物はサンド系とケーキがあり、サンドは500円から。なにやら最近フードメニューの見直しをしたんだって。
僕が頼んだのは、Cマークサンド600円と夏限定の水出しコーヒー「六助」

量はやはり僕には少ないサイズでした。(^_^;)
気さくな店員さんが好印象でした(笑)

購入したのは100g630円のブレンド豆♪挽き方もここの六助と同じ挽き方をしてくれたんだって。
今から飲むのが楽しみです。あとは、水だな。。

「舞鶴のカフェ「manu cafe」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. カオマメ より:

    こんにちは。
    いつも見て参考にさせていただいてます☆
    fukuさんの味覚は私のツボです(笑)

    ところで、私も最近ブログを始めてみました。まだまだ初心者で手探り状態ですが、よろしければリンクさせていただけませんか??

  2. 管理人 より:

    こんにちは!
    ブログはじめられたんですね。ブロガーリンク集のほうに追加しときますね。ぜひリンクしてくださいm(^▽^)m
    今後ともよろしくです。

コメントは停止中です。