大名のメキシコ料理の店「エル ボラーチョ」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大名をランチを求めてさまよっていると、ランチの看板発見!最近は大名で新規のお店があまりないので、こういうのを見つけるとちょっとうれしかったりします(^▽^)

で、見つけたのは「Elborracho(エル ボラーチョ)」というメキシコ料理のお店。ランチは6月から始めたらしいです。

店内は革張りの椅子やらで、なかなかステキな雰囲気。これもやっぱりメキシコ風なのかな。

ランチは1種類「メキシカンバケット トリタス(800円)」のみで、ちょっと変わったバケットを使ったメキシコのピリ辛サンドということです。ドリンクとチップス付☆
そして1種類なのになぜか限定20食だって。あまりランチには力入れてないのかな(笑)

中に挟んでいる具は、トマトにポークorチキンなど。バケットがけっこう歯ごたえがあって、途中ちょっとコメカミあたりが痛くなったりして(笑)なかなか食べ応えのあるサンドです。量的には男性だとちょっと足りないかなぁ~。味はけっこう旨い☆

この緑色のクリームはなんとアボガド。店長さんが今コレにはまってるらしいです(笑)
夜のメニューはかなり充実してそうっす。なんでも2年間メキシコで修行してきたということなので本場のメキシコ料理がいただけるみたいですよ。

エル ボラーチョ
住所:福岡市中央区大名2-3-2大名リバティビル2F
電話番号:092-720-5252
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. hirotako より:

    へぇぇぇぇぇ♪
    いつの間にかエルボラーチョってランチやるようになってたんですね・・・
    しかも限定20食ってのがまたウケル(笑)
    なぜ20食かってのが気になりますが・・・

    ここは夜しか行ったことありませんが、私的には結構お気に入りのお店です。値段も結構リーズナブルだし、何よりメキシコ料理はお野菜たっぷりだから、女性にはうれしい限り♪
    これから暑い季節になりますし、辛いもの食べたくなりますよねー??

  2. 管理人 より:

    そうそう、夜の値段けっこう安いですよね。夜はうるさい感じ?それともしっとりした雰囲気ですか?

  3. hirotako より:

    お客様にもよるかもしれませんが、夜はそんなにうるさい感じはしませんでした。店内も薄暗いですし・・・
    ちょっとカジュアルなデート♪にはもってこいかなーって気がします。

    私は何度行ってもトイレで戸惑いますけど(笑)

  4. 管理人 より:

    カジュアルなデート…いいっすね(笑)
    トイレ変なんですか?チェックしそこなった(><)

  5. hirotako より:

    確かこのお店だったと思うのですが、毎回水を流すときに悩む・・・だったか、手を洗うときに悩むのだったか(笑)
    ただ単に私が酔っ払ってるせいなのかもしれませんが、確かこのお店だったはず・・・
    最近御無沙汰なので若干記憶も曖昧ですが。。。

  6. 管理人 より:

    プププ(笑)また行かれたらご報告をお待ちしてます(^▽^)/

コメントは停止中です。