唐津のステーキハウス「蜂」でハンバーグランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前の休日ですが、この日は朝から3人で温泉ツアー。福岡から日帰りでいける温泉ということで、武雄温泉に行くことに!
で、まずは腹ごしらえ☆唐津経由で行くことにして、有名な「ステーキハウス 蜂」へ。リバレインにもある人気店です。

すぐにいっぱいになるという話だったので、11:15にはお店に到着!カウンターならなんとか開いてるということだったのでギリギリセーフ。僕らのあとはすでに並んでました。やはり人気店だね♪

ランチメニューも結構なお値段です。ハンバーグの単品でも950円から。セットで1160円。ステーキになるとビジネスステーキで1995円。あとは3000円くらいから。。ランチなのにね(^_^;)

ステーキも捨てがたかったんだけど、ここはハンバーグセットに決定。2人がハンバーグ、一人がビジネスステーキです。

ハンバーグは裏で作って持ってきてくれるんですが、ステーキは目の前で、プレゼンが繰り広げられます。結構ステーキ大きい☆途中でフランベしたり、見てるだけでも食べたくなるっす。ジュルジュル(^3^)

ハンバーグのセットは、サラダにスープ、そしてライスorパンでした。

柔くてジューシィーなお肉♪そして、このデミソースがかなり美味しかったぁ~☆

船越英一郎も推薦のお店らしいですぞ(笑)

住所 佐賀県唐津市浜玉町浜崎217-2(地図
電話 0955-56-8822
営業時間 平日11:00~14:00/17:00~21:00
       土日祝11:00~21:00
年中無休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mari より:

    ここのハンバーグはホントおいしいですよね!

    最近リバレイン店にも行ったのですが、佐賀の本店の方がおいしいような気がしました(笑)
    ここのデミグラスソースは最高です(^-^)

  2. 管理人 より:

    デミソースうまいよね~。ソースのテイクアウトとか売ってたのを見て、ちょっと欲しくなったし(笑)
    人気なのがよくわかる!

  3. かりん より:

    テイクアウト用のハンバーグが岩田屋の地下1階で売っていましたよ~(おそらく現在もあるかと。。)

  4. 管理人 より:

    ソースじゃなくて、ハンバーグそのものが売ってるんですか!やっぱいい値段なんだろうか。。

  5. くみ より:

    こっちに来て肉ばっかり食べるのかと思ったら、お肉が恐ろしく高くて手が出せません・・・
    ハンバーガーは沢山あるけど、ハンバーグが食べたい。。
    日本に帰ったら行きたいところランキングに入れときます(苦笑)

  6. 管理人 より:

    近くならリバレインかな。。お肉高いなんて意外やね。

  7. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。