六本松の「DessertDiner」で夜パフェ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日に「薬院の正(ただし)」で晩御飯を食べたあと、デザートを求めて六本松へ!
向かったのは「DessertDiner」というカフェ。九大の近くだから遅くても学生さんとかで賑わってそうなお店です。

店内は、かわいらしい感じの雰囲気。にゃ!ランチとかもやってんじゃん。(夜ランチまで♪)

ショーケースの中には、シュークリームやケーキ達が☆
でも、このときの気分はパフェだったので、後ろ髪を引かれつつパフェメニューに。

さすが学生街!パフェ500円とかあるじゃん(^▽^)/
3人でおのおの、頼んじゃいました。僕のは宇治抹茶パフェ(500円)。周りは「黒糖ムースのモカパフェ(500円)」に、レアチーズパフェ(680円)

ちょっと小さめのパフェだけど、このくらいでちょうどいいかも。とくにレアチーズパフェはコッテリしてそう(笑)

このパフェ美味しかったです。宇治抹茶のカキ氷が入っててすっきり食べれるパフェで、そこのほうにはさくっとしたサブレが入ってるんですよ。これがまたGood Job(^▽^)b
おいしゅうございました!

ここってデザート食べ放題の時間帯もあるみたいですよ(1900円くらいだったかな)

DessertDiner(デザートダイナー)
住所:福岡市中央区六本松2-4-4六本松中央ビル1F
電話番号:092-732-8732

  • このエントリーをはてなブックマークに追加