高砂のハンバーグや「BaguBagu」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また、風邪を引いてしまいました(><)
おかげで週末は寝てばかり&食欲なくてコンビニ冷麺ばかりの生活です。

というわけで、貯まってる記事をこの機会に少しずつアップ!

ちょっと前のランチですが、この日のランチは高砂にあるステーキ&ハンバーグの「BaguBagu」というお店に行ってみました。前から来たかったお店の一つです。

土曜日ということもあってか、お客さんも落ち着いてる模様。平日はビジネスマンとか多そうな場所ですよね。

お店はレストランBarといった感じですかね。
ランチメニューは日替わりが850円、他にハンバーグが680円からあってグラムによって価格が変わります。あとステーキ系も。

日替わりがハンバーグのピリ辛サルサソースということだったので、通常のハンバーグにして150g(830円)にしてみました。

注文してから、キッチンでペタペタとハンバーグをこねる音が心地よいです。
出来上がってでてきのはこんな感じ♪

セットはスープにサラダにライスでした。

ここのハンバーグは厳選された和牛の鞍下(クラシタ)とモモ肉という部位のみを使用してるということ。さらに荒挽きと細挽きの割合にもこだわってるらしいですぞ。

ふわふわやわらかいという感じではなく、ぎゅっと詰まった感じのハンバーグで食べ応えもあるし、なにより美味でした☆

BaguBagu
住所:福岡市中央区高砂1-22-7ノウブル桜木1F
電話番号:092-531-5515

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やい より:

    こちらのお店今年の3月くらいで終了したのかな?
    違う看板(お店)になってたみたい。

    もしかしたら、
    まだオ-プン前の改装中かもしれないです。

  2. fuku より:

    まじっすか?!
    近くなので確認いってみますね。

コメントは停止中です。