イムズの地下1Fの「WHITTARD OF CHELSEA」紅茶のお店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

順番バラバラです(^_^;) アンブロージャでランチを食べたあと、「海猿」を見るため天神へ。

映画を見るまで時間があったので、お茶をしようということになり、IMSの地下に紅茶のお店ができたということで行ってみました。名前は「WHITTARD OF CHELSEA」というお店。

店内で飲めるのかと思ったら、販売のみでした(笑)
フレーバーティなどいろんな紅茶がいっぱい。試飲までいただいちゃいました。

オープン記念ということでティートレイもGET!何も買わずにごめんなさいm(-_-)m

WHITTARD OF CHELSEA(ウィタード オブ チェルシー)
住所:福岡市中央区天神1-7-11IMSB1F
電話番号:092-736-8220
定休日:不定休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. speechinuk より:

    うわ~い♪
    ウイッタードができたんですね!!
    イギリスに沢山ある紅茶やさんなんですが
    ここのお茶が大好きなのでイギリスに行くと買いだめしてたんです。
    岩田屋の地下に少しだけウイッタードを扱ってる売り場があったんですが、やはり種類が少ないし、マグなども(時期によりますが)かわいいのでお店ができてめっちゃ嬉しいです?
    あ~行くのが楽しみ♪♪
    ご報告どうもありがとうございました~^^

  2. 管理人 より:

    返信が遅くなってしまいました。最近異常にスパムが多くてがっそり削除してる途中で間違えて消してました(><)ごめんなさい。

    イギリスだけでも130店舗もあるなんて、けっこうメジャーなお店なんですね。ちなみにもう少しだけ詳細情報を追加すると

    営業時間 10:00~20:00
    電話 +81 092-736-8220
    です。

コメントは停止中です。