博多駅のピンクの鯛焼き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのパソコンのマウスが壊れたので、新しいものを買いにヨドバシカメラへ★
最近は周辺機器とか何も買ってないので、久々っす。

オレンジ色のマウスをゲット♪なかなかスタイリッシュなデザインでちょっとお気に入り(2800円くらいでした)

で、帰りがけ博多駅の中でたい焼きを発見。
なに?新発売!もちもち鯛焼き??うーん、何が違うんだろう…ということで買ってみました。(普通の鯛焼きも売ってました)

買ってみると….ピンクの鯛焼き♪なんか見るからに変わってるし(^_^;)うまいのかな?

かぶりついてみると、ピンクの部分はお餅みたいな奴でした。これってなんていうんだっけ?
鯛の形はしてるけど、だいぶ違います。味はまぁまぁ美味しかったですよ♪

あとは自分でお試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. やあちゃん より:

    題名にそそられ・・(苦笑)

    要するに、米粉を使用して、食紅でピンクに
    色つけている皮なのか・・・
    発想は、おもしろいぞ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    美味しそうだけど、fukuさんのコメントが微妙(;^_^A
    でも、機会があったら、食べてみたいな~

  2. 管理人 より:

    返信遅くなってしまいましたm(^_^)m
    たぶんそんな感じだと思われますよ。

    僕はやっぱり普通の鯛焼きが好きかなぁ。
    でも美味しくないわけではないですぞ(笑)

  3. mahix2 より:

    今日、久しぶりに博多駅へ行きました。『ピンクのたい焼き(^〇^)食べてみよう♪』と思い、辺りをキョロキョロ(@。@)…ない?…結局、お店を発見できませんでした( ̄▽ ̄;)

  4. 管理人 より:

    ありゃりゃ、見つかりませんでしたか?
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/35/09.287&el=130/25/24.785&scl=10000&bid=Mlink
    ↑↑この辺ですよ

  5. mahix2 より:

    ありがとうございました!
    おかげで『ピンクのたい焼き』とご対面できました(^^)
    もっちりモチモチって感じで★美味しかったです。意外に、顎の運動にもなったような気がします(^^;)

  6. 管理人 より:

    うんうん、確かにモチモチ(笑)
    あれは焼いてるんですかね?蒸してるのかと思ったんですが、それならたい焼きならぬ「たい蒸し」(^-^;)

コメントは停止中です。