舞鶴のパスタ屋「バレル」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと更新滞ってます(^_^;)ということで木曜日のランチ!

この日は天気もよかったので舞鶴方面へ行こうと赤坂駅を過ぎて行くと、僕が今、通っている歯医者の隣に新しいお店を発見!こんなところにパスタ屋あったっけ??ということで突入です。

地下にあるんだけど、入り口のところにお祝いの花が飾ってあったので、最近できたみたいです。
(あとで聞くと先週オープンしたばかりらしいです。)

オープンしたての割にはけっこうお客さんが入ってましたよ☆

ランチメニューはスパゲティランチ(700円)、ドリアランチ(700円)があって、パスタは5種類の中から選べます(毎日変わるらしいです)。で、僕がチョイスしたのは高菜とベーコンのスパゲティ(納豆トッピング)

セット内容は、サラダにスープ、パン、にパスタ。

納豆パスタは久々だぁ~♪高菜にベーコン、納豆に海苔のトッピングです。納豆がそんなにネバネバじゃないのは普通の奴じゃないのかな?調理の仕方でこんな風になるのかな?うーーん、わからん。

パスタにはこういう納豆が合いますね(^3^)
なかなか美味でした。

食後のデザート(100円)を追加。ケーキ自体はまぁまぁですね(^_^;)
個人的にはこういうプチデザート系ってちょっと大き目のお皿に乗せて生クリームとか添えるだけで全然見栄え&お得感が違うと思うんですけど、やっぱ100円だと厳しいのかな(笑)

バレル
住所:福岡市中央区舞鶴2丁目2-11-B1F
電話番号:092-716-3771

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おーくぼん より:

    およよ。
    どうでも良いですが、私も今 その歯医者に通っています(笑)

    で、私は今日その看板に気付きました。
    パスタ屋さんだったんですね。
    いや、私は確認までしていなかったもので・・・

  2. 管理人 より:

    まじっすか!そこそこ遅くまでやってるからいいですよね。カードが使えればもっといいんですけどね。

    ドリアも気になりましたよ。

コメントは停止中です。