ランチ食べて舞鶴公園の細道まで行ってみました。
5分咲きくらいかなぁ。週末がやっぱり一番いいんだろうね。



桜が風に舞う姿を見たいので
雨だけは降らないで欲しいと望むばかりです(><)

「舞鶴公園の桜はもう少し!」への4件のフィードバック

  1. アカリー より:

    こっちきてからまだ大勢でお花見してないんですよー。
    わたしも仕事帰りに舞鶴公園行ってみようかな☆
    桜の季節はやっぱいいですね♪

  2. alu より:

    fukuさんお久しぶりです♪
    私も今日のお昼は会社の子と、お弁当持って自転車飛ばして
    舞鶴公園に行ってきました。
    去年は満開の時に楽しめたけど、今年はちょっと早すぎました(^_^;)
    もちろん、まだまだお弁当持って行くつもりです☆
    週末、雨が降らなければいいですね(>_<)

  3. 管理人 より:

    >アカリーさん
    なんだか天気悪いですね~(^_^;)
    この週末がピークらしいのにね。
    雨さえ降らなければ、夜とか寒くても宴会してそう(笑)
    僕も大勢でする花見ってないです。5~6人くらいだなぁ。

    >aluさん
    ご無沙汰です!マジですか。僕もほかべん買って行こうかと思ってたんですけど、やめちゃいました。寒いから来週まで持つかな。そしたら行ってみよっと♪

コメントは停止中です。