会社の近くで、前から来たいと思っていた「越後屋」さんに初めて行くことになりました(^▽^)
やはりかなりの人気店!お客さんいっぱいです。

今日は2500円のコース+ドリンクかな。詳しくは不明ですが…。

まずはコース前半戦で酢モツ、キムチ、サラダ登場!キムチおいしぃ~☆

えーっと、この肉は….なんだっけ。美味しかったという記憶だけが断片的に(^_^;)
最近は話に夢中になると、全然おぼえてないし(笑)

で、メインのモツ鍋登場♪なになに…「モツ鍋は恋愛に通じる!」

 1.二股はしちゃだめ(これはありえないな…)
 2.油断は禁物、豆に尽くせ!(ギクッ!正直まめじゃないです ><)
   ・
   ・
勉強なりやした☆(^_^;)モツ鍋って奥が深い(笑)

写真は6人前!うまそう…(^3^)

取り分けたところを写真で撮ったんだけど、主役のモツ君見当たらず(><)
豆腐の中にはゆず胡椒が入ってて、すごい口の中に香りが広がりました♪

ちょっと足りなかったので、2人前追加♪このシーズンラストのモツ鍋かもしれないので、思いっきりモツ鍋を堪能です。

で、コースについてる肉系のメニュー!

なぜか女性にだけ、桜のアイスのサービスがっ!なぜ男にはないのさっ(><)
といいつつ一口だけいただきましたが(笑)

やはり人気店、だらだらと長居できるはずもなく2時間きっちりで、退散です(笑)
10時過ぎてもお客さんまってるからすごいよね~。

このあとは近くのカラオケにいってサプライズバースデーしつつ、懐メロ大会!ホント久々にカラオケですよ。1年ぶりくらいに何曲もうたっちゃいました。最近の曲は10本の指で足りるくらいしか歌えない自分に気が付きました(ハズカシイ)。その後はダーツいって終了は3:30?
いやぁ~、遊んだ遊んだ♪

「大名のもつ鍋「越後屋」で飲み会♪」への7件のフィードバック

  1. おーくぼん より:

    いつも、どの店に行っても人が多いですよね、越後屋。
    先週金曜の夜9時半頃、流石にこの時間ならお客さんも途絶えてるだろうな…
    って事で行ってみましたが 1時間待ち(笑)
    ふらっと行けない所が難点ですな。

  2. nao より:

    いやいや皆さん、すごいパワフルですよね~!(なんか想像できちゃいますが笑)
    「越後屋」おいしいですよね~(^^*)もつ鍋やさんでは一番行ったお店です。柚子胡椒がはいったお豆腐も大好き♪2人でいったらいつも最後とりあってたなー;
    ちなみに私、最近の曲はひとつも歌えないですよ(><)fukuさんすごい!

  3. Dr.REAL より:

    越後屋、そちも悪よのぅ…ニヤリ
    とか言いたくなりませんでしたか?(笑)

  4. 管理人 より:

    >おーくぼんさん
    姉妹店は博多と西新でしたけっけ?どの店もやはり多いいんですね。1時間待ちってなったら別の店探すかも(^_^;)

    >naoさん
    次の日大変でした、眠くって♪カラオケは僕はほぼ懐メロばかりでしたよ(><)ちょっと覚えないとおもいつつ、そんなにカラオケって行く機会がなかったりするんですよね~。

    >Dr.REALさん
    お代官様もお人が悪い、ヒッヒッヒィー♪
    とお返ししたくもなりました(笑)

  5. ママ より:

    越後屋の博多店って、何処らへんにあるのかな?ヨ

  6. 管理人 より:

    調べてみましたが、住所は
    福岡市博多区博多駅前3-11-17-1F
    で、アコードホテルの横とのことです。
    お店に詳細は確認してみては?
    092-413-8934です。

コメントは停止中です。