中州でセルフ串揚げ♪「神楽食堂 串屋物語」で飲み会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社飲み会第2弾!今回は実費です(ま、当然といえば当然なんだけど)
フリーペーパーをみていて発見したらしい「神楽食堂 串屋物語 中洲店」という店に行ってみました。
なんでも串揚げ食べ放題&飲み放題で3000円しないという超リーズナブルなお店なんです。

しかも、串揚げは自分で揚げられるので、楽しさ倍増ですがな♪この店ってチェーン店らしく大阪が発祥みたいでした。

なんとなく串揚げっていうと静かな雰囲気で、大将がストップするまで揚げてくれるというちょっと高価なイメージがあるんですが(僕の中では)、ここには微塵もありません。お客さんは若い人ばっかり!やっぱこの安さはいいよね。

このときも8人でいったんだけど、8人席とかいうのがないのか、近くの席で固めてもらいました。4人くらいまでならテーブルがあったかな。待ってるお客さんも多かったので、予約していったほうがいいかもですね。

サイドメニューまで合わせて80種類くらいあるんだって。さてさてどこからいこうかな☆

とりあえず数種類♪ミニ春巻きや海老ワンタン、砂ズリ・エリンギなどいろいろです。

さてさて、いっちゃいましょう~♪つなぎを付けて、パン粉をつけて。。。

じゅわわわわぁ~~~~~~!!!時間を計るのに砂時計があるんだけど、正直役に立ちません(笑)
だって1本ずつなんてできないし(笑)見た目で判断!

よしっ!揚げごろだな
タレも6種類くらいはあったかな。いろいろためしてみるべし!

これは海老ワンタン(これ好きでした)に、ミニ春巻きとなんだっけ。。いい感じにあがってます。
一個一個がかなり小さいのでかなりいけちゃいますよ。結局僕は28本食べました(食べすぎ??)

サイドメニューにはカレーやデザートも♪
食べきれないや、なんて思いつつお皿にはなぜかこんなにデザートを持ってきてしまう僕です(><)レポのためですよ。

自分で串揚げ揚げるのってたのしいですね。なんかフライヤー欲しくなった。料理しないけど(笑)
結局飲み放題で一人2600円ちょっとだったかな。ホント安いです。(ちなみにこの料金はフリーペーパーのクーポン使ったと思います。)
さすがに油の匂いがきついので、あまりお上品な服はオススメでないかもです(笑)

神楽食堂 串屋物語
住所:福岡市博多区中洲5-2-3松居壱番館8F
電話番号:092-263-9595
定休日:無休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. nao より:

    以前大阪に行った時に、“こういうお店福岡にあったら、夏たまらないネ(^^*)!”と話してたお店です☆自分であげるのっていいですよね~。好きなものばっかりとってきては揚げる♪
    エリンギおいしいですよね(^^)

  2. 管理人 より:

    自分でする楽しみを発見しましたよ!
    お好み焼きは焼いてもらうほうが好きなんですけどね(ひっくり返すの下手なんで)

コメントは停止中です。