今日は寒かったけど天気はよかったですね~。
凛とした空気もよいですが、はやく春にならないかなぁ。。

ヘルシーランチ第3弾は以前にも行ったことのある上人橋通りの「銀ノ板」。たしかサラダランチなるものがあったはず(^3^)

12月に一度行ったきりなのにお店に入ると、いきなりお礼を言われちゃいました。
「紹介してくださってありがとうございます」って、たいしたことはしてないんですけど(笑)でも、よく覚えてたよなぁ、そこに関心してしまった。

で、サラダランチ380円はサラダに鉄板トーストにドリンクという内容で、ちょっと迷ってしまい結局お好み焼き500円に(笑)

こちらは店長さんでなく寡黙な板さん(?)店長はよくしゃべります(笑)
以前は夜のみ上にメレンゲが乗ってたんだけど、今はランチでも乗るようになったらしいです。

ふわふわのお好み焼き♪これならそんなにカロリーもないだろうな(^_^;)
(ソース&マヨがたっぷりだけど。。)
ホントに柔くて個人的には◎、ガッツリ食べたいって人には足りないと思うのでご飯や味噌汁をトッピングしたほうがいいかもです。

今月はランチ代けっこう抑えれてます!ナイスo(^▽^)o
先月が食費で7万もいってしまったので、今月は抑えて抑えて節約です。

TORAさんのコメント

食費で7万!!!
記事の内容よりもそっちに飛びついてしまいました!
エンゲル係数はいったい・・・

お好み焼きおいしそうですね~
今度夜にゆっくり行ってみたいお店です。



Posted by TORA at 2006年02月10日
01:57

管理人さんのコメント

まずいですよね。ほんとビックリです(><)
夜は鉄板焼きとかがメインみたいですよ。



Posted by 管理人 at 2006年02月10日
02:02

takaさんのコメント

こんばんは?
ここの店のお好み焼きは不思議な味がしますね。
お好み焼きではないみたいです!!



Posted by taka at
2006年02月10日 02:25

きっちょむさんのコメント

関係ないことですみません!
パソコンの調子がおかしくて更新がうまくゆかず何回もクリックおしてしまいました。
途中でハッとしてみてみたらカフェのとこのトラックバックが私のでまんたんに!!
本当にごめんなさい!削除していただけますか?
管理人さんだけじゃなく他の方にもごめんなさい。



Posted by きっちょむ at
2006年02月10日 22:57

ココアさんのコメント

ここのお店職場の近くですごく気になってたんです♪
行ってみます!



Posted by ココア at 2006年02月10日
23:11

管理人さんのコメント

>takaさん
たしかに、ソースとマヨがかかってなければ(笑)

>きっちょむさん
大丈夫ですよ。ちゃんと修正しときました♪うちのサーバーの問題もある可能性があるので気にしないでくださいね。またTBお願いしますね♪

>ココアさん
店長によろしく(笑)



Posted by 管理人 at 2006年02月11日
18:34