今日、病院行ってきました。
去年の末に検査してその結果を聞きにいったんだけど、緊張したぁ~。

何の検査だったかというとずばり「脳」

暮れからときどきめまいがひどいときがあって、ちょっと気になったので近くの病院でCTを撮ったんだけど、先生いわく、「脳のセンターのところにちょっと気になるのがある…まぁ、若いから大丈夫だと思いますよ。」なんてことを言われたのだ。そんなんいわれたらムチャムチャ気になるから、速攻詳しい検査をしてくれといってMRIを受けたんです。(MRIのほうが鮮明に見れるんですよ)

そのMRIの結果が今日だったのだ。検査の結果を聞くまで、マジで胃が痛くなるおもい….。正月もこれが気になって、正直しんどかったぁ。。

で、結果は…「シロ」

とくに怪しいところはなかったみたいです。先生が気になるといってたところも、ちょうど曲がってるところだったので、白いところが大きく写ったということでした。よかったよかった。。。。

で、めまいの原因はやっぱり疲れ目とか肩こりとかそっち系ではないかと言う事。
やっぱパソコンとかしすぎなのかもとちょっと反省です。

何はともあれ、よかったぁ~(^▽^)/
もし、何か異常とかがあったらなんてことを年末ずっとシュミレーションしてたから、まじで気が楽になった。気になるところがあったら悩んでないで、病院にとっとと行くべきですね。そっちのほうが安心できるし、悪いところあれば直さないといけないしね。

パソコンもちょっと控えめにします(^_^;)
ということで、このブログももっと気軽に更新するようにします。なので毎日更新じゃなくなるかもm(-_-)m

で、MRIの結果がでるまで今年の抱負どころではなかったんだけど、一段落したので今年の目標を設定!

 1.整理整頓(小学生みたいな目標だぁ)
 2.素直になる..いろんな意味で(笑)
 3.車を買う(実現可能??問題は駐車場だな…)
 4.ダイエット(まじやばい..6キロくらい減らそう)
   ・
   ・

具体的な目標は、これから考えよっと。

222!さんのコメント

こんばんワ☆
fukuさん何事もなく良かったですね。(^^)
実はワタシもたまーにめまいがするんですよね。
エレベーターに乗った感じもしくは地震?という感じでグラグラっと。
1年前に事故をしたからかなぁ?
なんて思ってましたが疲れからきてるのかもなぁ~。
あ、でも首は大事にされた方がいいですよ~。
首を痛めると吐き気、めまいがするみたいです~。(><)
ブログ、ぼちぼちと楽しんで下さいねー☆



Posted by 222! at 2006年01月04日
22:57

TORAさんのコメント

よかったですね~^^何事もなくって。
結果が気になって聞きたかったけど聞けなくって・・・
ブログに『しろ』って書いてくれて安心しました。

気楽に更新していってくださいね~^^

疲れは大敵ですぞ!!



Posted by TORA at 2006年01月04日
23:21

管理人さんのコメント

>222!さん
おんなじ感じです。エレベーター降りたあととか。。
ストレスって心だけじゃなくて体のストレスにも気をつけないといけないですね。お互い気をつけましょう!

>TORAさん
ご心配をおかけしました。僕は元気です(笑)



Posted by 管理人 at 2006年01月05日
00:25

zonoさんのコメント

 遅ればせながら、
今年も宜しくお願いします。

 大変だったんですね。
 この間はありがとうございました。
すみません、なんかつまらないことで・・・
 なんともなくてほんと良かったです。

 昨年は福岡no街を通していろんな方と
出会う機会がありました。
 ありがとうございます。
 
 今年は無理なさらないでマイペースで
やってってください~(^^)/



Posted by zono at 2006年01月05日
11:03

Kayoさんのコメント

fukuさん明けましておめでとうございます。
高速バスの中の雑誌みました^-^個人がしてるとは思えない充実さって記事に書いてありました^-^fukuさんの顔写真が載ってるかもって期待してたんですけど・・載ってなかったですねー。今年から仕事で天神・小倉の行き来の生活になるので鞍手から高速バスで毎日通ってます。今度はオフ会にも参加してみたいです。



Posted by Kayo at 2006年01月05日
17:18

管理人さんのコメント

>zonoさん
いえいえ、解決しましたか?あんな回答しかできず申し訳ないです。また何か僕にできることがあればメールしてくださいね。聞ける範囲で(笑)

>kayoさん
まじっすか!まだ僕見てないです。どこに行けばもらえるんだろう。。。取材してくれたNさんに言えばくれるかな??顔写真なんて載せられる代物ではないですよ(笑)オフ会ですが、今度しますよ。告知済みです。kayoさん登録されてます?まだだったら登録してみてくださいね~☆またメール案内しますので。。



Posted by 管理人 at 2006年01月06日
01:39

浅葱さんのコメント

はじめまして。
何事もなくて 何よりです^^

あんまりご無理されませんように。
でもblogは楽しみにしています^^

ランキング好きです^^



Posted by 浅葱 at
2006年01月06日 15:23

管理人さんのコメント

ありがとうございますm(-_-)m
なんかいろんな人から、お声を掛けていただいてほんと恐縮です。

今後ともヨロシクです!



Posted by 管理人 at 2006年01月07日
01:06